【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[252] 蝋燭 小原藍果
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

だれよりも 愛しています。
忘れないで。
なによりも あなたがすべて
なにも いらない…

そっと手で包んで守っている蝋燭のような愛の火は
揺れて・揺れて・揺れて…やっと灯しています。
あなたは何度も私の気持ちを知らずに吹き消そうとします…
誰かによって消されそうになることもあります…
でも、私は、
それでもそれを守っていきたいんだ。
小さな・小さなこどものように。
うまれてはじめての、強い決心です。
これだけは、譲れない私の決心です…。

たとえなにかが、すべてを壊そうとしても。
たとえどんな悲しみや辛さが待っていようとも。

私は、あなたを愛しています。
だれよりも、だれよりも。
きっと…あなたに『**』と言われたら、
私はためらいなく、きっと命の糸を切ってしまうでしょう。
きっと…あなたが辛い時は、
私の全てをささげるでしょう。

愛しています。
どんな日でも。
空が澄んだ日も。雲が涙をこぼす日も。

愛しています。
どんな時でも。
たとえあなたが歩こうとする道が、私に続いていなくても。

愛しています。愛しています。
だから、もう泣きません。
私の涙で、守っていた炎が消えてしまうといけないから…。
優しくなりたい。優しくなりたい。
私、あなたが好き。
だから…苦しいけれど、あなたが大切なものは、みんな好き。
だから、負けないで。
さみしさに、負けないで。

これが私の、最後の恋です。

どうか、いつしか、ゆるぎなく、
微笑むことが出来る日が来ますように。

炎を、不安で守るのではなく、
心から…大切に大切に守ることが出来ますように。

愛しています。
愛しています。
私の、最後の大切な人。

愛しています…。


はじめまして。
とつぜんごめんなさい。
詩なんて言えないけど…今の気持ちです。

☆れすぅ☆ 2004年05月12日 (水) 21時50分

[259] 初めまして。 サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とっても切ない気持ちをここに書いてくださいましたのね。
読んでいると、なんて可愛い人なんでしょと、その想いが伝わってきます。
最後の恋。いつもそう思って始める最後の恋。
今夜こそ!返詩を!と思って寝ていたのを飛び起きてみたのですが、駄目じゃ〜
もう少し待ってね。きっといい詩を考えますから。。。といってもここしばらく、管理人は、恋愛日照りで、、、(汗

☆れすぅ☆ 2004年05月20日 (木) 01時25分

[265] めぐり合い サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

人と人とが めぐり合う
なんて不思議
時間軸が真っ直ぐ伸びたその先で
誰とぶつかるのだろう
どこで?

めぐり合った魂のために
命をかけて 助け合うことさえ
できるなんて

僕は そんなに度胸はないけど
でも
僕の後ろをついて歩いておいで
心には思いやりが溢れてる
君の為に どこまでも走り続けるから

僕の後についておいで
君の時間軸が真っ直ぐ伸びて
そして
ここで めぐり合ったのだから

☆れすぅ☆ 2004年05月26日 (水) 17時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板