【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[250] 欠けた月 BON
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

欠けた月


(ある方の実話を題材にしました。皆さんは彼女が喜んでくれていると想いますか?)


欠けた月 

君からチョコもらったあの日
正直とてもとまどった
あまりタイプじゃなかったから

不思議な縁で出会った二人
彼女でなかったけど
いつもとなりに君がいた

病院にTELして はじめて知った
君がもう天国にいった その事実
最後 見送り できないままに

欠けた月
僕の想いをあわく照らすよ
月の近くにいる君は
微笑んでくれるだろうか

病気で君が入院した後
たびたび君に会いにいった
君の想いを感じては

病院のベットで 横たわる君に
’僕だっていつどこいくかわからない’
それが 君への 最後の言葉

欠けた月
心残り 表すように
僕と過ごした思い出を
喜んでくれるだろうか

欠けた月
僕の想いをあわく照らすよ
月の近くにいる君は
微笑んでくれるだろうか

作詞 BON

☆れすぅ☆ 2004年05月09日 (日) 16時02分

[258] サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今まで頂いた詩のなかでも、また、BONちゃんの詩の中でも
欠けた月は、完成された感じがします。
とっても好きです。

気持ちを動かされる詩なので、すぐにお返しの詩が出来ると思っていましたが、あまりにも完成されすぎていて手が出ません。。。涙

☆れすぅ☆ 2004年05月20日 (木) 01時18分

[267] 神様のところへ 行こう サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もしもし・・・くぐもった声が電話の向こうからする
 はい  私ですけど

なんだか  声が聴きたかったんだよ
どうしてるかと思って

久しぶりですねぇ お元気ですか?
いや あんまり元気じゃないかな
もうそろそろ死にたいと思ってるから

中学校の時の同級生でよく泣かされたっけ
箒を振り回して教室の中を追いかけた
笑いあってた丸い顔が浮かんだ

仕事がないの?そう・・体も悪いの?今病院?
奥さんは?
待って どこに住んでいるの?
迎えに行くから
神様のところへ行こう
大丈夫だから 絶対救われるから

うん・・・分かった 


会ってみたい ただそれだけなのだろう
ず〜〜と思っていたのは知っていた
とても素直についてゆくと言う

大丈夫だから この神様 すごいんだよ 助かるからね

きっと きっと 君を死なせはしない
迎えに行くからね 死なないでね

☆れすぅ☆ 2004年05月28日 (金) 11時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板