【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[245] 風の街で・・・ masaru
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あれは そう 夏の終わり頃

出逢ったのは ここ 風の街

爽やかな 風に 何時も 吹かれながら

みんな 風の街への切符を ポケットの中に

しまい忘れて 風の街を探す・・・・・

もっと 素直で 片意地はらないで・・・・・

僕と 一緒に 風の街へ 行こうよ 

☆れすぅ☆ 2004年04月09日 (金) 23時36分

[246] 谷奥村 青年団長のメッセージ サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネットの世界というところはいろいろな人が集まって

  一つの時代を 形作って行くところ

  一つの時代に息づくところ

  そして究極は人々の心が一つに結ばれるところを

  目指して進んでいくべきでしょう

  農村に立って 見る 私

  オフィスの窓から 見下ろす 私

  誰かの隣に座って一緒に見あげる星空

  

  やさしい見方 厳しい見方 

  成る程という心 本当かしらという心


  一つの生き方感じ方考え方×別の生き方考え方

   そこから生まれる 新しい時代別の生き方 



  いい物がネットの中から 生まれると良いですね。

☆れすぅ☆ 2004年04月13日 (火) 21時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板