【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[224] カキコありがとう♪\(~o~)/ GARO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★


‖ あなたがくれた心の指輪
  まだ持ってるよ・・・
  
  雨に煙る橋の上で別れた
  あの時のことは忘れない

  手摺に身を預けながら
  あなたは言った・・・

  あなたが泣いた・・・
  そして私も泣いた

  もう終りだネ
  もう逢えなくなるネ

  他人事のように言った
  空ろな目をして

  頬を伝う涙が雨のよう
  そんな横顔がステキだった

  帰るあなたのテールランプ
  雨に煙って見えなくなった

  見えなくなった・・・


  

☆れすぅ☆ 2004年03月19日 (金) 17時26分

[232] 約束 サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もう一度 あの 魂の底に届くような 
深い歌を 聴きたいな

偽者っぽさを 君は嗅ぎつけたよね
だから・・・・
僕は君が好きだったりして

僕の言葉に 一瞬 君は遠い目をする


そっと
遠ざかった僕は それでも
君との約束だけは 忘れはしない

あの 魂の底に届くような 
君の歌 
僕も歌えるように なるからねって

君が忘れても 僕は忘れない
いつか僕も あの魂の底に響く 歌を 

歌いたいと



☆れすぅ☆ 2004年03月27日 (土) 03時40分

[233] JAZZ・・・ GARO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

『ジョン・コルトレーン』が好きだと言った君。

そう、あれは巷の小さなライヴ・ハウス

奏者たちは夢遊したかのように興じ

頬杖つきながら聴いてる君の瞳が潤んでる

その曲は『SAY IT』・・・

紫煙が棚引くハウスには重低音のベイスと

咽び泣くようなサックスの響き

バーボン・グラスも泣いているのか

側面を琥珀色の液体が流れ落ちて行く

あの頃の僕達は幸せだったネ

今も聴いてる?

あの『ジョン・コルトレーン』を。

☆れすぅ☆ 2004年03月28日 (日) 15時38分

[238] 小さな嘘 サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いつでも
思いっきり、優しい言葉をかけていたい
大好きだって 言いたい

でも
暗い顔して引きこもってしまいそう

少しだけ
いま 心に傷。

お別れしょうと決めた

大好きな人だったけれど
もう私への嘘さえも 飾りさえもなくなった
嘘は 私への優しさだったんだね

自分を守りたいだけの小さな嘘なのに
暴いてしまった私

馬鹿だったのかもしれない・・・

後悔が

苦い

☆れすぅ☆ 2004年03月31日 (水) 21時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板