【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

メンバーリスト

各自で登録していただくため、修正も各自でおこなえるよう
Passは必ず入力してください

トップに戻る

名前
Mail
URL
コメント
Pass


No 名前 Mail HP コメント
22 deshica 遅ればせながら引き続きよろしくお願いいたします。
私も、これからも先生を応援していきます!
21 由汰 初めまして、由汰(ユタ)と申します。
ドリムゴードは今まで読んだ漫画の中で一番好きな作品です!
20 渡貫 圧倒的な設定量・緻密な描き込み・映像的な画面構成等、気が付けば夢中になっていました。次回作も楽しみにしてますv
19 アトリ 中西先生のサイトとかないかと思って調べてたらココを見つけたんで書き込みました。
次回作も期待してま〜〜〜す!!!!!!
18 海良 海良(カイラ)と申します。
ドリムゴードは、初めて衝動買いした漫画です。
世界観やキャラデザとか設定も全部大好きです!!
ドリムゴード万歳!!
これからも応援します!!
17 汐野ぺけ みっしり詰まった世界観と大胆な構図に惚れました。
ドリムゴード大好きです!!
16 広瀬ゆん 引き続き宜しくお願いします!
中西先生の次回作にも期待しています。
15 T-N 実は僕の名前も中西達郎なんです!!
僕は小説読むので参加します^^
14 虚夜 遅れましたが、自分も引き続きお願いします。
ドリゴの外伝や中西先生の次作に期待しまくりです。
13 hara-D 引き続きドリゴファンのままで自分存在を固定しました。
エラーが出ないよう頑張ります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板