【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メンバーリスト

各自で登録していただくため、修正も各自でおこなえるよう
Passは必ず入力してください

トップに戻る

名前
Mail
URL
コメント
Pass


No 名前 Mail HP コメント
54 sistema 中西達郎は神!!!
53 稲羽にいな ドリゴ最高です!大好きです!
好きすぎて中西達郎作品の同人誌を作り出してしまったほどです。
52 リリアーナ クラウンの狂之助LOVEな私です。ドリゴのほうも早く読みたいと思っています。あれで終わりなんて認めないので、早く戻ってきて欲しいと刹那に願っています!
51 羽卯 ドリゴのクロ君に惚れました。クラウンは普通に剣太郎くんが好きですが。
クラウンの続きとクロ君主役の新しい話が読みたい…
50 なまこ もう、中西先生愛しちゃってます。
中西先生の漫画はサイコーです。
49 茶碗蒸し ドリゴの世界観や、クラウンのストーリー展開など本当に好きです。
48 時永 渓  中西先生は私の目標です!
 と、言っても私はアマチュア小説描きですが……。
 あの世界観を文字で表現できたらな〜……
47 arudo 中西先生の作品は複線が張り巡らされてあって読み応えがあり、これからどうなるのかと思わせてくれるところが大好きです
45 ぬえ ドリゴもクラウンも大好きです。
ああコミックスよ早く発売して……v
どうぞよろしくお願いします。
44 あずま クラウンも続きがもちろん楽しみですが、ドリゴ主人公三人の服と性格と会話が大好きです!!あのドキドキする語り部(?)もツボです!語りだしたらほんとキリ無いです!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板