無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

トップ画像
(必須)ペンネーム:
(必須)
返信
削除キー:

cookie:


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


タイトル: 投稿者:A
15歳 女 北海道 1回目
天気がものすごく悪いときに、(見たことないほど真っ暗ですが、雨は降ってませんでした)自分の部屋から母と一緒に外を見てたら、近所に救急車が止まっていて、すぐに走り去りました。(サイレンはなってませんが、ランプは光ってました)同時に真っ黒い雲が流れて、すぐに晴れまではいきませんが、少し天気が回復してました。そしたら急に場所が変わって、薄暗いところで、古そうで幅がものすごく狭い上りエスカレーターに知人と乗っていました。
そこで起きました。夢占いお願いします。
[516]2018年03月02日 (金) 22時37分
Pass
  投稿者:鈴木めいや
☆ 夢解釈NO.1097 ☆

A様「天気」

はじめまして。
このホームページは占いとは関係ありませんが、宜しければ参考にして頂ければと思います。

この夢は、あなたの心のなかにあるネガティブな状況からの「意識を切り替える」ときの描写をあらわしていると思われます。
一般的に、夢のなかの空は、地上での現実世界から離れたときの精神性の高い心の側面をあらわす場合が多く、空は神様や天国のイメージとも関係があります。

今回の夢のなかでは、はじめはあなたの気高い心の側面は、天候が悪くネガティブな心境にあるのですが、そのとき救急車という心の不備(病気やケガ)を治療するものが止まっています。

おそらくこのとき、あなたの無意識下では、その救急車で象徴している働きによって何らかの不備の治癒が促され、その結果、天気が少しだけ回復します。
つまり、ネガティブな状況が少しだけ改善されます。

基本的に、夢のなかの「晴れ」は、夢や希望などの、ポジティブで前向きな気持ちをあらわします。
この夢のなかでは、天候が晴れるまではいかなくても、天気がものすごく悪いとき(もの凄くネガティブなとき)に救急車による無意識下の治癒によって、少しだけ回復に向かった様子を伺うことが出来ます。
つまり、意識が良い方向に切り替わったと言えます。

そしてエレベーターもまた、違う次元の階層に突然「扉が開ける乗り物」ということから、夢のなかのエレベーターもまた「意識の切り替え」を象徴する場合が多くあります。
つまり、この夢は、あなたのネガティブな状況からの「意識を切り替える」ときの描写をあらわしていると思われます。
少し難しかったかも分かりませんが、いかが思いますでしょうか?

この夢を詳しく解釈するためには、知人などを思い浮かべたときの連想を広げる作業を必要とします。
[518]2018年03月03日 (土) 17時41分
Pass




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板