【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

RING Cafe MAIN BBS

RING Cafeへようこそ☆

まだまだ未熟なHPではありますが、
感想や意見・ご要望など何でもいいので
ぜひ足跡を残していってください☆
皆さんと一緒に良いHPができればいいなと思っています。

なお、投稿の際にはパスワードが必要となります。
(「削除キー」という所に記入してください。)
パスワードが一致しないと投稿できませんのでご注意ください。

password3855

<アダルトな内容の投稿・不審な投稿は>
<予告無しに管理人により削除されることがあります。>

☆Homeへ☆

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name maki TiTle 寒いです。

今日は寒いですね。
皆さんは体の調子は大丈夫ですか??
私は前いためた膝の調子が悪いです。。。
最近はひたすら自分の膝に鍼うってます。
(〃σ σ)ゞ

[63] 2004/10/27 (Wed) 19:42

Name ポフツカワ TiTle

はじめまして。
私は来年4月から鍼灸学校学生です。
楽しそうですね。

早く春にならないかな〜。
これからも時々このHPにお邪魔します!

[55] 2004/10/23 (Sat) 22:54

Name ts TiTle おめでとうございます


部外者ですが・・・。(^-^;)
入学試験クリアーおめでとうございます。私は現在3年生なので入れ替わりですね!

勉強が尽きない世界だといわれますが、
鍼灸師を目指してお互いに頑張りましょう!

[58] 2004/10/23 (Sat) 23:22

Name maki TiTle おめでとうございます!!


はじめまして★
合格おめでとうございますm(_ _)m
ブログ拝見させていただきました。
立派過ぎて言葉が出ません(><)
ポフツカワさんは薬剤師の資格をお持ちなのですか?
だとしたら、鍼灸も加わり怖いもの無しですね!!

まだ何もないHPですが、良かったらまた来てくださいm(_ _)m

[60] 2004/10/23 (Sat) 23:28

Name ゆみ TiTle ポフツカワさんへ


合格おめでとうございます!来年から鍼灸学校に通われるんですね!!私は、現在2年生なのですが入学した年は勉強の仕方がわからなくて大変苦労しました。日々の積み重ねが大事なんだなと最近実感しておりますが、なかなか思ったように勉強も進まず、今に至ります。

これから、皆で励ましあって頑張っていけたらいいですね。

これからも、よろしくお願いします!!

[62] 2004/10/24 (Sun) 09:04

Name ゆみ TiTle 膝けがしました・・・。

予想していたどうりケガしてしまいました。病院で診察してもらったけど、まだはっきりしませんが、前十字と半月板があやしいらしい・・。

久々にバスケのインカレ予選で靭帯切って、大学で最後のインカレ出場をあきらめたのを思い出しました・・。

危ないと思ったら無理しないに限ります。皆さんもケガには注意してくださいね!

[53] 2004/10/19 (Tue) 21:52

Name ts TiTle 大変でしたね


前十字と半月板・・・って痛そうですね。
どうぞお大事に・・・。

今日は私も台風に無理をしないで(?)休んでページ製作にいそしみました。(^-^;)

なんとかブログのページを作ったのですが、まだまだ本調子とはいかないようです・・・。

http://shinkyu.s60.xrea.com/blogterminal/blogterminal.html


[54] 2004/10/20 (Wed) 19:01

Name maki TiTle 投稿の際の注意

投稿をして下さる方へ。
当掲示板はパスワードを入力されないと投稿することができなくなっております。投稿の際は下記の数字を入力してください。よろしくお願いします。

3855(半角)

場所
携帯の場合・・・「パスワード(任意)」
PCの場合・・・「削除キー」

[52] 2004/10/18 (Mon) 11:38

Name ts TiTle こんにちは

ページ製作の進み具合はどうですか?

うちのページはリニューアルはじめました。
完成まではまだまだかかりそうですが。(^-^;)

明日は鍼灸学会で渋谷まで〜行きますが、皆さんは行くのでしょうか?しかし、雨でなくて何よりですね。

[44] 2004/10/06 (Wed) 23:25

Name ゆみ TiTle ご報告ありがとうございます!


makiと一緒にHPを作成しておりますゆみです。tsさんの事は色々聞いております。リンクなどでお世話になり有難うございました!また、HP覗かせていただきます。今日、学術にいってきましたよ。お昼からちょこっと聞いて帰ってきましたが、何か面白い発表ありましたか?また、色々と情報交換しましょうね!!よろしくお願いします!!★

[45] 2004/10/08 (Fri) 00:52

Name maki TiTle こんにちわ☆


ページ製作は難航中です。(笑)

リニューアル大変そうですね。
学校のほうも大変なのに大丈夫ですか??
でも、楽しみにしてます(^^)

昨日の学術はゆみと一緒にお昼からいきました。
あの辺一帯異様な雰囲気でしたね。。。
発表は言葉が難しくて理解するのに四苦八苦
でした。。。。m(_ _)m
なにか面白かったものはありましたか?
もしかして、全部聞いたとか。。。。。

そういえば、明日は台風直撃ですかね?!
うーん。。。ゆううつですね〜

[46] 2004/10/08 (Fri) 18:13

Name ts TiTle 返事が遅すぎてすみません・・・。


お返事遅れて申し訳ないです・・・。リニューアルが一通り完成しました。後はこれからページを作りこんでいくだけです。特に国試関係をしっかりしないといろんな意味でヤバいです・・・。(^-^;)

学術大会はウチの学校のを聞いてあっさり皆でご飯を食べに行ってしまいました。空腹には勝てません。(^-^)ゞ

 あと、ちょっとお願い事があります。ここではなんなので、メールを送ります。是非ご確認下さい!

[50] 2004/10/16 (Sat) 14:16

Name ゆみ TiTle こんなイベントがあります!★★お産カーニバル★★

★いいお産の日IN湘南★〜お産カーニバル〜

毎年、妊産婦さんたちのためにこんなイベントがある事を知っていましたか??

これから、お産・子育てが始まる人、今真っ最中の人・・いろいろな人が楽しめるイベントです。

講演では、病院の先生がこられてお産と育児の話をしてくれたり、絵本作家が出産と命をテーマにした絵本を展示したり、ボランティアの方たちで、ダンスや音楽で楽しめるコーナーがあったりで盛りだくさんなイベントです。

リラックスコーナーでは、整体・ネイルアート・アロマ・ティルーム・リフレクソロジー・オーラソーマ・ベビーマッサージなどなど癒しのオンパレードです。

これから、鍼灸マッサージ師として女性のケアーをしていきたいと考えてる人もたくさんいると思います。ぜひ、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか??


日時:10月24日(日)11:30〜15:30

場所:かながわ女性センター(藤沢市江ノ島) 体育館・リハーサル室


交通:小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分





[49] 2004/10/14 (Thu) 22:35

Name maki TiTle 明日は球技大会。。。。。

お久しぶりデス。(笑)
明日は球技大会デス。。。
毎年何人かのけが人を産出するという。。。
みんな頑張りすぎなんです!
若くないって気づいてーー
そんな私も怪我をしないように気をつけねば。。。

[47] 2004/10/14 (Thu) 19:58

Name ゆみ TiTle ケガしそう


恐ろしいですね。本当にけが人がでない事を祈ります。特に自分がですが・・・

[48] 2004/10/14 (Thu) 22:21

Name TiTle 初めまして〜

HP設立おめでとうです。これからちょくちょく見にこさせていただくので、頑張って下さいね〜(^0^)
MAKIだけかと思ったら、ゆみ姐さんも(あ、漢字ちがったけど、感じはあってる!?)一緒にやったのね〜

今日は遅いのでこれで失礼しまーす(^^)/

[40] 2004/10/06 (Wed) 00:51

Name maki TiTle いらっしゃいませ☆


HP設立してしまいました〜
レスありがとうデスo(>▽<)o
これから内容を充実させていきたいので、
意見があったらバンバン言ってくださーい。
よろしくお願いします。
それより。。。「み」って。。。。
短すぎですよ!なまえ!(笑)

[43] 2004/10/06 (Wed) 16:49

Name ゆみ TiTle 珍・旅行

一泊二日で栃木に行って参りました。はじめての栃木で期待に胸を膨らませていたのですが、トラブル続出でした。まず、予約したホテルが期待はずれで、写真で見たときはおしゃれに見えたのですが中はボロボロのビジネスホテルで露天風呂付きの客室でしたが、普通のマンションのベランダのようなところに洗濯機のように設置されていてお湯はきたいないし外からは丸見えだしで散々でした・・。朝、露天風呂に入ろうと思ったら先に虫達がフロにおつかりになられてました!食事も特製ディナーという割には普通で、なぜかフランス料理にも関わらず和食器でだしてくるねん。センスの悪さに脱帽です。オリーブオイルが入ってるお皿のそこにはにんじんの柄が入ってた・・・。栃木・那須高原の旅行は散々でした・・。4日の那須はやたら警察が多くて何か事件でもあったのかと思っていたら後で、ニュースでみたら皇太子さんがきてたみたいでした。個人的な書き込みお許しください。

[39] 2004/10/05 (Tue) 21:41

Name maki TiTle おつかれさま☆


栃木で貴重な体験をしてきたみたいだね(笑)
お疲れ様です!
また、いい話の種ができたと思えば。。。。。(笑)
私も旅行に行きたいな〜

[42] 2004/10/06 (Wed) 16:46

Name TiTle おじゃましまっす☆

はじめまして〜こんばんわ☆
まきちゃん、元気^^v??
全然、私は医療系じゃないのに、カキコしちゃいまいしてスミマセヌ(--;)
たまに覗かせてもらってるよ^^
皆様、勉強熱心で感心しちゃう。
現場出て、丸3年経っちゃったら、なんもしない自分が恥ずかしいです(恥)

皆様、お風邪などひかれてません??
私は見事に高熱にうなされてます(汗)
季節の変わり目(?)体調にはお気をつけ下さいませ^^v
そんなかんじで、意味わかんなくて申し訳ないですが、ご挨拶までに^^;
まきちゃん、また落ち着いたら遊びいこーね☆
それでわ〜^^v

[38] 2004/10/05 (Tue) 21:25

Name maki TiTle いらっしゃいませ☆


レスありがと〜☆
私はテストもひと段落して元気だよ〜(●^o^●)
風邪は大丈夫??ココのところ天気も悪かったし、
体調崩してしまった人が多いのでは。。。。
そんな具合の悪い中ありがとね☆
そういえば、杏ちゃんはヘルパーの仕事してるんだよね〜
おおいに関係あるじゃんっ!
私たちの学校でも興味ある人がいっぱいいますo(>▽<)o
アドバイスよろしくです!!

[41] 2004/10/06 (Wed) 16:42



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板