【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ウルトラ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 にんA
題名
内容 ぁったょ!!!マイケルが怒り気味のやつ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
7分だからちょっと長いヶド。
&内容ゎこの前のやつとほぼ一緒だし。
まぢでぁのギターの人マイケルのステージ壊すなょっっっ!!!
ゴ━━━━(゚Д゚ #)━━━━ルァ!!!

てかさぁ・・・・・・・・・・あめりん遅刻ぢゃなぃの!?!?!?Σ(`∀´ノ)ノ
PCゃってる場合ぢゃなぃょ!!!学校行かなきゃ!!!

ミクシィゃりたいょぉ。(・3・)交流深めたいぃぃぃ☆★☆
関係なぃヶド、ぅちさぁヒストリーのCDなくしたんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
半年以上前のことだヶド。
そんで、1枚目のやつゎダビングしてあったから良かったヶド
2枚目ゎダビングしてなくて、最近気づいた事なんだヶド
2枚目に they don7t care about us 入ってたんだぁ!!!
と、思って・・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しぃぃぃぃ(TдT ) ウゥ…
以上です。
[615] 2006/11/29/(Wed) 13:33:17

名前 あめりん
題名 やば・・・大寝坊だよwww
内容 ひとみん

>あのギターはスラッシュって人だよ!どーでもいいと思うけど。。笑 
>GUNS&ROSESのグループの1人だよ(^ー^*)v
>白人と黒人のハーフらしく何のきっかけでかはわからんけど、仲良いらしいよ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

えーッそうなんだ!?スゴイね詳しいねええ!!!
それは知らなかったわあー
ブカレスト迫力あるよねええ(*艸`*)
I want you backの次に歌ってるのはThe Love You Saveだよ!
てか、パッケージに書いてあるからチェック×02
スリラーの狼かぶるのウケたよね!ww
なんか・・・ええぇぇぇwwwて感じだった。

30thファンパーティー見た事ある!??
私この前オークションでそのDVD(もちろん公式じゃない)買ったんだけど、
このマイケル超ステキ〜〜!!!!ヤバイ!カッコイイよくてキュン死する(*´Д`*)
[614] 2006/11/29/(Wed) 11:30:39

名前 ☆ヒトミ☆
題名 あめにんちゃん
内容 えっ!あめリン詳しいっ、、さすが(*^□^*)てかラトーヤが1番じゃないんや!今知ってビックリ。。笑 ずっとそぉ思ってたから♫まだ2勉強不足ちゃんです↓その3人写ってる裁判の写真見たことある〜(→‿ฺ←)/マイケル&ジャネットで検索かけたら出てきた☆♫ライヴ・イン・ブカレスト先週買ったけど、迫力がすごいネ!スリラーで最後に狼の顔かぶるオチがウケたけど。。笑 I want you backの次に歌ってる曲好き✿ฺ名前知らないけど(;→д←)アルティメット持ってないよ、どーやって買ったの?注文?あと、にんAのホームのマイケルのパフォーマンス ヒストリー2DVDにあるよねぇ〜?私もスキで見てるよ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
あのギターはスラッシュって人だよ!どーでもいいと思うけど。。笑 GUNS&ROSESのグループの1人だよ(^ー^*)v白人と黒人のハーフらしく何のきっかけでかはわからんけど、仲良いらしいよ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆
ミクシィ誘ったのは、あめにんとは結構このきっかけで親しくなれたからミクシィでもっと交流とれるから仲良く慣れたらいいかな?と思って誘ったんだけど、、、↓
[613] 2006/11/29/(Wed) 09:36:37

名前 あめりん
題名
内容 あ、本当はダメな事ってのは、
ミクスィはお友達から紹介された人しか入れなくて、
ネット上で見ず知らずの人に紹介するのって本当は禁止になってるの。
ハイレグ今はもう見慣れたけど、
最初は見るの超恥ずかしくて直視出来なかったんだけど〜〜!!!!(笑
[612] 2006/11/28/(Tue) 23:48:07

名前 あめりん
題名
内容 >なんかマイケルがメドレー?的なやつやってて、
>black or whiteの時にギターの人が登場して、
>マイケルがダンスを決めたのにまだその人ギター弾いてて、
>マイケルがちょっと怒りぎみに「終われ!!!」(英語だからわかんないヶド)みたいな事言ってるのに弾くのをやめなくて、
>もう仕方なくマイケルが次の曲のビリー・ジーン踊り始めたら舞台から去ってったってやつ見たことぁる???

何それええぇ!!???そんな事があったの!??
見たことないやー見てみたい!!!

リンクしてくれたの、見たことあるけど・・・
(((( ;゚Д゚)))なんで自分気付かなかったんだろう!
普通にあの長いのは演出かと思ってた!!!
改めて見てみたらスタッフさんが止めに来てるしねえ!
何なのあの人ー!!???超自分勝手すぎるやん!!!!!!(*`Д´*)
けど歌が入る直前で終わってよかった・・・
(音声さんが音切ったのかな)
ギリギリまで目立ってやろうって感じだね!!!!
それか無我夢中になってしまったとか・・・?(え
でもブラホワのギターの人ってたいていあの人だよねえ。

にんにんが言ってるマイケルが怒ってるってヤツ、見たい!!!!
それもこんな感じだったんだよね?
[611] 2006/11/28/(Tue) 23:45:53

名前 にんA
題名
内容 本当はダメなことだけど(*艸`*)・・・・・・・・・・・・???
何で???私詳しく知らないので教えて下さいヾ(゚д゚;)
ライヴ・イン・ブカレストのマイケルゎ例のぁのTバッグ!?的なやつだったね。
I want you backゎ大人のマイケルが歌ってるやつだったから良かったぁ♪
あっ!!!それとそれと、なんかマイケルがメドレー?的なやつやってて、black or whiteの時にギターの人が登場して、マイケルがダンスを決めたのにまだその人ギター弾いてて、マイケルがちょっと怒りぎみに「終われ!!!」(英語だからわかんないヶド)みたいな事言ってるのに弾くのをやめなくて、もう仕方なくマイケルが次の曲のビリー・ジーン踊り始めたら舞台から去ってったってやつ見たことぁる???

これもなんだヶド、これゎヒストリーに入ってるやつで、
違うメドレーの同じライブでもギターの人同じ行動とってたのに、
なんでやめさせなかったんだろう???
[610] 2006/11/28/(Tue) 23:17:47

名前 あめりん
題名 Dear.ひとちん&にーん
内容 ううん、長女はリビーだよ。この人はあんまり見かけないよねえ。
裁判時の写真で、ラトーヤとマイケルとジャネが3人共白い服来て腕組んでる写真があるんだけど見たことある!??
これがもぉ〜〜すんッッごくゴージャスで眩しいくらいに輝いてて!!!!!
見せてあげたいなああ〜〜!!もしまた見つけたらURL載せるわ。
本当にIT'S ゴージャス!!!て感じでさあ!!

孫が50人近くぅー!??スゴッww黒人系ていっぱい子供産むよね。

あぁ!「コミュニティ」かあー!スッキリしたよ。(笑

もしよかったら・・・ひとみんがミクスィー招待して??
本当はダメなことだけど(*艸`*)

にんにんアルティメッツ届いたんだ!??わあぁーおイイなイイなん!!!(*>∀<*)

>取れなくて3分ぐらいかかりました(・3・)
>そして私ゎアルティメットのいろんな写真を撮りました。
>アルティメットにゎsaysaysayがありませんでした。

↑何か日記みたいやねww

[609] 2006/11/28/(Tue) 18:17:43

名前 にんA
題名 追加!!!
内容 ラトーヤゎマイケルの2コ上だってぇ♪
[608] 2006/11/28/(Tue) 13:23:35

名前 にんA
題名
内容 ミクシィやってないょぉヾ(゚Д゚;)やりたい!!!!!
ててててててててかさぁ、
今アルティメット届いたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
想像以上のもんだった!スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
ひとみんって持ってるんだっけ???
何か本?見たいな【マイケルの歴史】的なヤツが入ってたょ。そして、CDを聞こうとしたら、取れなくて3分ぐらいかかりました(・3・)
そして私ゎアルティメットのいろんな写真を撮りました。
アルティメットにゎsaysaysayがありませんでした。
[607] 2006/11/28/(Tue) 13:14:10

名前 ☆ヒトミ☆
題名
内容 12時って早っ!私はきっちし5時30分だよ〜(;→д←)早く帰れるのは、台風接近時とか。。羨ましいっ!!あめにんマイケルの魅力に魅了されまくりちゃんだね✿ฺ仕方ないことだよね〜!!そうAラトーヤって9人兄弟の中でも1番上なんだよね?確か。。笑 けど、マイケルが今48?だったらラトーヤ今何歳なんだろ。。?笑 気になるぅ〜o(。→ー←。)o何かもうマイケル一家は孫が50人近くいるらしいけど〜すごくなぃ?笑 あっ、もしミクシィ知ってるなら一緒にどうかな?と思ってぇ♪もっとあめにんとは交流深めたいし〜・*:..。♥*゚¨゚゚・*・*:..。♥*゚¨゚゚・*・そう、検索かけたらマイケルコミュニティもあってミクシィやってる人が管理してるんだけど、そこで最新情報も写真とかも載ってるし♪あめりん残念っ!一緒にしたかったなぁー☆
にんAもミクシィしてるのかなぁ??
[606] 2006/11/28/(Tue) 09:37:10

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板