【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ウルトラ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 ☆ヒトミ☆
題名 にんAちゃん
内容 それってかなりすごくなぃ!?(ノ゚Д゚)/ヨッ!
マイケルってやっぱりビートルズ並に世界に名を残してるねv けど、兄から聞いたけど世界のスーパースターでマイケルは5位内に入ってるらしいよ☆⌒
2BADってブラッド・オン...に入ってるの?私はヒストリーから知ったよ♪♪かなり、迫力ある歌だよ(^ー^*)v
期待あ〜れぇ。。♫ 
[635] 2006/12/13/(Wed) 13:05:57

名前 にんA
題名
内容 RYOさん!!!
あめりん+にんにん=あめにん ですょ!?
2BADってブラッド・オン・・・・・に入ってるやつ!?
聞いてみる!!!
は〜ぃ。今からどうでもいい話しまぁす。
電子辞書のカタカナ語辞典で【ムーンウォーク】って調べてみたら・・・・・
『ブレイクダンスの・・・(省略)・・・米国歌手のマイケル・ジャクソンが曲の中で
パフォーマンスしたことから、若者に大流行した。』ってあったぁ☆ヾ(≧∇≦*)
なんか嬉しくなぃ!?
マイケルの名が辞書にあるょぉ★☆★(@^∇^@) わぁーい
以上、どうでもいい話でしたぁ。(´・д・`)
[634] 2006/12/12/(Tue) 18:51:22

名前 RYO
題名 どうも〜☆
内容 ヒトミさんあめにんさん返信ありがとうございます。
2BADは凄い!あんなに頑張って声張り上げてるマイケルはかっけ〜☆もう限界だけど頑張ってるんでしょうね(笑)またまた間に入るラップもかっこいい!
「マイクもバッド、俺もバッド、お前は一体何者なんだ!?」ってとこが好きです。
GIVE IN TO MEはギターソロがもの凄く
かっこいい!マイケルの色々な努力や苦労も知って
知っているつもりなので、これからもマイケルを
よろしくお願いします。(笑)
[633] 2006/12/12/(Tue) 13:46:40

名前 ☆ヒトミ☆
題名 あめにんちゃん&RYOさん
内容 Ghostやっぱ「Too BAD!Too BAD!」って言ってなかったかも。。耳を大にして一通り聞いたけど、言ってなかったぽいよφ(-ω-)
でも、「2BAD!」って曲かなりいいよねー♫マイケルの張上げてる声がたまらなくセクシ〜♥
GIVE IN TO MEのマイケルは、まさにその通りっ!!
やっぱり同じとこに♥キュン萌え死♥なんだねー(^□^*)v
マイケルファンは、同じ事思って考えてるぅーすっごい!
あっ、あめリンまたミクシィからメール頂戴ネ♪
待ってるよ(◕ฺ∀◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
あと、あめリンが作った「超ヤバスキュンキュキュン萌え死」も取り入れなければ。。。笑

RYOさん
ROCK WITH YOUのマイケルあの当時20歳ぐらいだそうです(◕ฺー◕✿ฺ)v あのマイケルのスマイルの潤ってる目は何かを語ってる気がしませんか?何ていうか、優しい目をしてマイケル自身の全てを表してる様な感じがして、あのマイケルはとても好きです☆⌒
アルバム全てお持ちなのは関心します(^ー^*)v
マイケルは本当にいい曲ばかりですね!
[632] 2006/12/12/(Tue) 09:58:00

名前 あめりん
題名 こんばみそ〜!
内容 →ひっとみん
ミクスィー招待ありがとねー!!★♪
またメッセージは今度書くからね!
>Ghostって「Too BAD!Too BAD!」って言ってるの?!
や・・・「2BAD!2BAD!」かもしんないww(笑)

>GIVE IN TO MEのマイケル、2番目のサビが終わって、違うメロ歌うとき、
>スラッシュと絡んで横向けに撮られてて、マイケルが一瞬微笑む姿に♥キュン萌え死♥(Ψ▽Ψ*)
わかる〜〜〜!!!わかるわかるわかるわ・か・るー!!!!←ウザイ
本当にあれはもう超ヤバスキュンキュキュン萌え死だよね!!!
ツボ一緒やァ♪マジあれ好き!んもうッッまいっちんぐ。

にんAも、ミクスィーのメッセージまた今度送るね!

RYOさんはじめまして〜〜♪♪
よろしくお願いしますね☆★
アルバム全部持ってるのスゴイな〜〜!!(ノД`)
私も基本的に全部好きだけどあえて言うなら、
ユロクマ・ダイアナ・ギビントゥミ・マンミラ・ヒューマン・オンザラインなどなどです!!!
[631] 2006/12/07/(Thu) 21:16:40

名前 にんA
題名
内容 ROCK WITH YOU かぁ・・・。
あんなギラギラゎマイケルしか似合いませんょね。
[630] 2006/12/07/(Thu) 18:47:51

名前 RYO
題名
内容 はじめまして!
マイケルファンのRYOといいます。
マイケル最高っスよね!アルバムも全部持ってます。
好きな曲は「ROCK WITH YOU」とか「MAN IN THE MIRROR」等で、基本的に全部好きです!

[629] 2006/12/06/(Wed) 02:25:51

名前 よし
題名 ありがとうございます
内容 私もRok my world好き!!!!!車で毎日きいてます!!! マイケルの家に住みたい。そして一緒にベットで寝たい!!マジ安心できそう★好きすぎる・・・
[628] 2006/12/05/(Tue) 22:24:01

名前 にんA
題名
内容 見たょぉ( ノ゚Д゚)ヨッ!GIVE IN TO ME♪
デンジャラスにはいってたなんて知らんかったぁ(^∀^)
リメンバぐらいしか見てなかった(TдT )
ひとみんが言ってるトコって「And it's OK」って歌ってるトコ!?
たしかに♥キュン萌え死♥だね♪( ゚∀゚)o彡°
saysaysayゎスリラーのちょっとぁとだょぉ♪
ぁのマイケルまぢでカワイすぎだょねぇ。萌え━━━(*´∀`)━━━!!!
[627] 2006/12/05/(Tue) 19:04:26

名前 ☆ヒトミ☆
題名 ♥あめにん♥ちゃん
内容 YOU ROCK MY WORLDめちゃいいよね〜!わかるっ、その興奮する気持ちo(。→ー←。)o 確かに声もセクシィ〜・*:..。♥*゚何かリメンバー・タイムっぽくまぃ?似てないけど何となく。。
うん!ツタヤなら大抵おいてるよ♪逆にあまり人気ない人はない場合あるけど、マイケルなら大丈ブイv(^^)v
機会があったらみてみてネ.。・:*:・゚`☆
30thパーティー観たっ!マイケルに♥キュン萌え死♥.。・ 何故にあんなセクシーなの??みたいな。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
>Ghostって「Too BAD!Too BAD!」って言ってるの?!
聞き逃しだ。。知らなかった↓ありがとっ☆(◡‿◡ฺฺ)♫
「Say Say Say」のPVも観たぁ☆(^-^)/
スリラーの時じゃなぃ??かなり可愛い〜(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜
その歌って、BADのアルバム入ってる??
「GIVE IN TO ME」はデンジャラスのアルバムとPVはDVDで観れるよ〜ってもう知ってる??。。(^□^*)笑
GIVE IN TO MEのマイケル、2番目のサビが終わって、違うメロ歌うとき、スラッシュと絡んで横向けに撮られてて、マイケルが一瞬微笑む姿に♥キュン萌え死♥(Ψ▽Ψ*)
マイケル横顔も天使だね〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[626] 2006/12/05/(Tue) 17:21:57

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板