【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ウルトラ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 さっちん
題名 KING OF POP and SOUL
内容 マイケル、今迄私達に素晴らしい歌と数々のパフォーマンスを本当に有り難う!
「THIS IS IT」で長い沈黙を破り、
これからもっとやりたい事もあったでしようし、
子供達とも幸せな時間を過ごしたかったでしょう。
だってマイケル、長年苦悩の日々を過ごして来たんだもの。
誤解も少しずつ解け、やっとこれから、穏やかな日々が訪れようとしていたのに。
マイケルの無念な気持ちを考えると、私もやりきれない。
マイケルが今まで私達に残してくれたものは、永遠色あせないし、またそれを伝えていくのが私達ファンの使命だと思う。
マイケル!マイケル!マイケル!
いくら呼んでも帰って来ないのは分かっているんだけど、未だにマイケルを探している自分が居る。
マイケルが伝えたかった、全てに対する「愛」、大切にしていきます。
[838] 2009/12/18/(Fri) 19:33:22

名前 michael♥
題名 感謝してるよ。
内容 Mr.Michael!
貴方に会うことはできなかったし、貴方は私を知らないけれど、私はあなたを知っています。どんなことも大きい心で絶対受け止めます。貴方の事なら、そう言える自信があるのです。
本当に、マスコミはでっちあげが酷かったですね。腹が立ちますよね。でも世界の皆さんはマイケルの事だけをしんじる人、必ずいましたよね。今もこのページにいます。skyjuiceさんの言うとおりです。肌が白くなった原因に関しては多くに誤解されています。
Michaelさんはいつまでも無邪気で純粋で平和な心を持っています。
私も中学生で、マイケルさんが亡くなってからファンになった一人です。そういう人は日本には多いと思います。今も空で見守っていてくれてます。きっと。
 あの優しい心を今も持っていてくれているから。
 私たちも、頑張らなきゃね!
[834] 2009/10/13/(Tue) 08:53:57

名前 niiiiiii
題名 マイケルかっこいい
内容 ブラックオアホワイトかっこいい
[833] 2009/10/03/(Sat) 14:57:46

名前 skyjuice
題名 マイケルのために署名しよう!!
内容 2003年にマイケルにインタビューし、
事実を捻じ曲げたドキュメンタリー"Living with Michael Jackson"を製作したバシール氏は、
現在もまだABCに雇われています。

マイケルを騙したこの最低の男をABCから解雇するためのネット署名欄があります。(もちろん安全なサイトです)
http://www.gopetition.com/petitions/fire-martin-bashir.html

マイケルが亡くなってから彼の真実の姿、その純粋な魂を知るにつけ、今までのすべての報道に対して非常に憤りを感じます。
嘘の報道、バカなコメントをしていたのは日本のワイドショーだけではありません。
全世界のマスコミが全て、何年にも渡り、マイケルに関する真実を報道して来なかったのです。
彼の肌が白く変わったのは、白人への憧れによる皮膚移植や脱色であるなどと根も葉もないゴシップを繰り返し、「尋常性白斑」という難病のせいで白くなっていく自分の肌と日々闘っていたマイケルをさらに傷つけ、またその報道にかつてのファンも踊らされ、マイケルを誤解し続けていたのです。
「黒人であることに誇りを持っている」とマイケルは数々のインタビューの中で何度も発言しています。
YouTubeで「マイケル 尋常性白斑」と検索すると、この難病についてのことが良くわかります。

肌の色のことだけでなく、いわゆる「幼児虐待疑惑」などについても同じことが言えます。
マイケルが生涯闘い続けたもののために今、彼を愛する私たちが出来ることは何なのかを考えましょう。
同じくYouTubeで「裏切られたマイケル・ジャクソン」で検索してみて下さい。

MICHAEL JACKSON FOREVER!!!!!
マイケル、いつまでも愛してるよ。
たくさんの愛と夢と希望をありがとう。



ぜひ署名してください!!
全世界の人々の署名と個々のマイケルへのメッセージ、バシール氏への批判が掲載されたリストも見ることが出来ます。
http://www.gopetition.com/petitions/fire-martin-bashir/signatures.html

しかし、このように、彼のために行動を起こすのが
彼の死後になってしまったことを悔やまずにはいられません。
マイケルは私たちに、あれほど多くの夢や希望や愛をくれたのに。
もう、彼に面と向かって声援を送ることも、大好きだよと伝えることも出来なくなってしまいました。

今の私たちに出来ることは、せめて、今までの間違った報道、ゴシップによって地に落とされたままの
彼の真実を少しでも多くの人々に知ってもらう努力をすることであると信じます。

どうぞ、ネット上にこのメッセージを広げて下さい。
マイケルを心から愛するみなさん、どうぞよろしくお願いします!!!
[832] 2009/09/01/(Tue) 11:11:08

名前 あき
題名 ありがとう
内容 MichaelはただPopのKingだったわけじゃなくて、
本当にKingだったと、誰かの追悼歌にもあったように
私も感じています。
本当にありがとう、Michael。
このサイトの存在にありがとう。
Michaelを支えたファンの一人一人の心にもありがとうと言いたいです。
[831] 2009/08/28/(Fri) 21:24:25

名前 (^−^)わん
題名 rip mj
内容
マイケル最高大好きすぎる!!
あんなスーパースターはこれから先、現れない!
今更この魅力に気づいた自分が悔しい!
そして、彼彼をネタにしたり、してきた人たちは過ちに気付いて、ちゃんと反省してほしいと思います・・あと、今まで彼を誤解してきた人たちにも考えを直してほしいです。

私はアーティストとしてのマイケルも、
父親としてのマイケルマイケルも、
もちろん一人の人間としてもマイケルも、
全部のマイケルに感謝します!
本当に夢をありがとう、そしてお疲れさま。
これからも絶対応援し続けるからね愛してるよ(;O;)

he is the king of pop!!!!!


[830] 2009/08/06/(Thu) 15:03:26

名前 lily
題名 大好き
内容 マイケルが亡くなってから、ファンになりました。
すごく残念です。
マイケルに、どれだけ勇気づけられたか・・・
この恩は、計り知れないほどです。
もっと早くファンになってれば・・・
と、すごく後悔してます。
今中学生なんですけど、これからもずっと!!
マイケルのファンで居続けます。
マイケル大好き、愛してます。
ご冥福を、心よりお祈りいたします。
いままで精いっぱい生きてくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと愛してます。

[829] 2009/07/24/(Fri) 10:15:30

名前 doremi
題名 「歌が世界を動かした」
内容 あの"We Are The World"を藤城清治画伯の影絵で表現した本です。

とても美しい本で、映像で回想するのもいいのですが、私にはダイレクトすぎて、この絵本で想いを馳せています。
古い本なのですが、、、マイケルファンではあんまり知っている方いないかもしれないので、おしらせです。。。。
http://www.bk1.jp/product/01431428
[828] 2009/07/07/(Tue) 16:01:49

名前 kintaro
題名 マイケル・ジャクソン コレクションDVD-BOX
内容 マイケル・ジャクソン コレクションDVD-BOX
大人気な商品です!
入荷は届きました!!
でも、予約がいっぱい受け入れています。
速くご予約ください!!

ご予約とご入金の順番で発送します。
【出演/声の出演】:イケル・ジャクソン
【音声/字幕】:英語音声
【ディスク枚数】:33枚組
【商品類別】:中国正規品
【内容】
DISC 1-7
★MICHAEL JACKSON THE ULTIMATE COLLECTION MTV

DISC 8
★1972 Jackson 5 Paris France concert
★1975 Jackson 5 Mexico concert
★1979 Jackson 5 London U.K. destiny concert
★1981 Jackson 5 triumph concert
★Jackson 5 destiny concert feature

DISC 9
★1987 Brisbane Australia BAD concert

DISC 10
★1987 Yokohama Japan BAD concert

DISC 11



DISC 31
★private home movies the king of pop up close & personal 2003

DISC 32
★Moonwalker

DISC 33
1979-2008, the first recorded 97 songs

詳細事情に関しては、kintarostory@yahoo.co.jp
へメールでお問い合わせください。
[826] 2009/07/06/(Mon) 00:41:31

名前 chika
題名
内容 マイケルが亡くなったなんて信じられません。。。
イン・ロック8月号で追悼巻頭特集をするみたいなので
買ってみようと思います。
[825] 2009/07/04/(Sat) 15:33:06






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板