【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1672] 投稿者:takky [RES]
あなあなぼぼんさん 霧ちゃん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます
60代最後の誕生日です

【健康第一】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年10月23日 (水) 18時19分


[1671] 投稿者:霧子 [RES]
今日も元気に(*^0)おっ(*^▼)ノはぁ〜♪

takky \(^▼^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(ξ^▼^ξ)/

合ってるよ。多分・・きっと・・(-ι_- ) くっくっくっ・


takkyの所でも、被害が・・でも命に別状なくて良かった(*^0^)b


【らっきょう漬け】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 1

投稿日:2019年10月22日 (火) 10時28分


[1670] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
takkyさん!

ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ 

確か・・・今日が誕生日って霧ちゃん言ってたけど?

あってるのかなぁ?

なにわともあれ、takkyさんにとって良い一日になりますように!


投稿日:2019年10月22日 (火) 01時12分


[1669] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

takkyさん、ご無事で何よりです /)`;ω;´)

波板が・・・飛ばされましたかぁ・・・・

でも、うちの大工曰く、波板が飛んで行ってくれる方がいいと

言ってました。

頑丈に波板を自分で打ち付けているお客さんの所へ行ったら

波板が飛ばされないため、下の家屋事、根こそぎ

波板が引っ付いたまま、飛ばされた傘のように

ぶっ飛ばされてしまったらしいです。

いいんだか・・・悪いんだか・・・

ゴミが舞うより、お札が舞ってくれる方が嬉しいんですけどね

霧ちゃんちの前で、待ってみようかなぁ〜

(*`艸´)ウシシシ

って事で 【ずぼら】で ( `・∀・´)ノヨロシク




投稿日:2019年10月20日 (日) 15時17分


[1668] 投稿者:takky [RES]
19号でまたしても波板が飛ばされました「2枚」
脚立を家内に支えてもらって修理しました
もう台風は結構です

【茶坊主】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年10月20日 (日) 13時46分


[1667] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
( ゜▽゜)/コンバンハ

大丈夫そうでよかったよかった

しかーーーし!

23日頃には、台風20号が関東方面に近寄り

近寄ったころには、温帯低気圧に変わりますが

ちょうど、その頃に南の方から台風21号が

温帯低気圧になった20号と合体 (´;ω;`)ウッ…

する模様です。。。。。。。。。

地盤緩んだり、河川も気がかりです

十分、注意をしてくださいね

って事で!

【(・ω・ノノ”ニッポン☆(・ω・ノノ”チャチャチャ☆(`・ω・ノノ”ウーロン茶】

で! ( `・∀・´)ノヨロシク


投稿日:2019年10月20日 (日) 00時34分


[1666] 投稿者:霧子 [RES]
☆⌒(○ゝω・)b⌒★【お疲れ様】

(ξ^●^ξ)=33【ほっ】みんな無事そうだよ。

心配┏【*_  _*】┓有難う。

瓦とかは、大丈夫!!!強風だと思ったので、みんなしっかり止めてたから、物も動いてないし。(*^0^)bグッ♪

被害に遭われた方

早く復興して平穏に暮らせます様に!!!


【いい事があります様に】で∃ □ =ノ 勹_〆(б_б*) ね!

投稿日:2019年10月18日 (金) 14時01分


[1665] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

霧ちゃん 生きとったぁ〜 (´;ω;`)ウッ…

めっちゃ心配したよ・・・・

ちゃんと、屋根調べた? 意外と瓦とか飛んでる場合あるから

チェックした方がいいよ! 雨漏りする可能性あるし

色んな所で、被害が遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

群馬県嬬恋村の所のキャベツ・・・日本の半分をまかなってて

そこが甚大な被害があったので、キャベツが高騰するらしい・・

とにかく、霧ちゃんが無事でよかったです!

って事で、【シャレにならない】で ( ゚д゚)ノ ヨロ


投稿日:2019年10月15日 (火) 21時12分


[1664] 投稿者:霧子 [RES]
あなあな〜(ゝ。∂)ノ【お疲れさまぁ〜】

台風凄い強風で、家飛んじゃうかと思ったよ( ̄◆ ̄;)・・・

無事生きてます。被害無し(*´з`)=3【ほっ】

関西方面も良かったね。みんな元気そうだった。


台風もう( ̄д ̄;)ノ"⌒ いらん!


【巻きずし】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 

投稿日:2019年10月15日 (火) 13時50分


[1663] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
ちなみに、本日

台風 20号になりそうな台風の卵が発生しました。


投稿日:2019年10月13日 (日) 22時16分


[1662] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
(」゚Д゚)」オ────イ!!

霧ちゃーーーん 無事???

こっちは、そこそこ風吹いて、

雨がそこそこ吹いただけだったけど・・・・

霧ちゃんの所、大丈夫?

って事で、【葉巻】で ( ゚д゚)ノ ヨロ




投稿日:2019年10月13日 (日) 15時43分


[1661] 投稿者:霧子 [RES]
あなあな〜takky (ゝ。∂)ノ【お疲れさまぁ〜】

ほんまに、冗談抜きで気をつけて。


takky は、22日誕生日だよね?

69才かぁ〜霧子より少しお兄ちゃん(-ι_- ) くっくっくっ・



p(´▼`)ノ【お互い頑張ろうね】ヽ(´▼`)q


【千葉】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 

投稿日:2019年10月10日 (木) 22時02分


[1660] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
週末に来る、台風はどうやら

地球史上最大級の台風ではないか?と囁かれています。

台風の大きさの最大のカテゴリーが 5 なんだけど

今回のは、それに当てはまらない 6 ではないかと

米国の気象専門家が言っています。

本当に、危険だと思うので、霧ちゃん十分な備えを

してくださいね! 


投稿日:2019年10月10日 (木) 20時25分


[1659] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
takkyさん お祝いのお言葉 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(・0・。) ほほーっ takkyさんも今月に誕生日ですかww

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


そうですね・・・台風来ちゃいますね・・・

すでに、アメリカの発表では、グアムとサイパンで

とんでもない事になっているそうです (´;ω;`)ウッ…

関東方面に行きそうなので・・・霧ちゃんの事が心配で

たまりません・・・・

無事に台風が通り過ぎることを祈るばかりです!

って事で! そんな霧ちゃんには 【飴と鞭】で

次!( `・∀・´)ノヨロシク


投稿日:2019年10月09日 (水) 21時27分


[1658] 投稿者:takky [RES]
あなあなぼぼんさん 48歳のお誕生日おめでとうございます
私も今月69歳の誕生日を迎えます

今週末は大型台風が来るからお気を付けください

【べっこう飴】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年10月09日 (水) 17時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板