【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1678] 投稿者:あなあなぼぼん
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[ニチ](つω・。)ノ[ワッ!]

メチャクチャ冷えてきたなぁ〜 

もうすぐ年の瀬ですね・・・一年早かったなぁ


Σ(・ω・ノ)ノ! おや?

息子さん結婚するんだね

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

って事は・・・お孫ちゃん楽しみだね!

来年あたりに挙式かな?  ( ´艸`)ムププ

号泣するであろう霧ちゃんの顔を想像するww

結婚相手の親御さん、良い人そうでよかったね!

これから、忙しくなりそうで、体には気を付けてね!



takkyさんの方も・・・・何やら・・・

記念式典に参加ですか・・・ (´c_` )ホー

何か良い事があったのかな?


翌日は、お江戸見物ですか!

奥さんと散策ですかぁ〜 いいですねぇ〜

たくさん御馳走食べたのかな?

takkyも、寒くなって来てるので

お体には十分お気をつけてくださいね!


って事で【生まれも育ちも葛飾柴又】 で( `・∀・´)ノヨロシク


投稿日:2019年11月28日 (木) 20時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板