【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1657] 投稿者:あなあなぼぼん
昨日は、霧ちゃん ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

メール調べたら、やっぱり迷惑メールに流れていました。

どうも、スタンプ系は フィッシング詐欺系になって

サーバで止まるみたいです。


台風・・・やっぱり関東方面行く予報になっちゃったね

霧ちゃんち、危ないよ! ちゃんと家の窓ガラス対策して

物が当たって、破片が飛び散らないように

窓ガラスに、霧ちゃん貼り付いといてね!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ にげろぉー!!

冗談は、さておき・・・勢力ほんとヤバそうだから

外に出歩かないようにね! 

徘徊するのまだ早いからww

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ にげろぉー!!

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 48・・結構行ったよ

もう、かれこれ霧ちゃんとの出会いも長いからねぇ〜


ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 霧ちゃんより若くないよ

霧ちゃんの実年齢 17歳でしょ?

((´∀`))ケラケラ 

///orz///ズゥゥゥゥン  


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ 傷の舐めあいやぁ〜 (´;ω;`)ウッ…


って事で、【シェキナベイベー】で( ゚д゚)ノ ヨロ

σ(゚∀゚ )オレには、シャケのベイビーにしか聞こえんww

ではでは、台風には十分気を付けてね




投稿日:2019年10月08日 (火) 14時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板