【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1655] 投稿者:あなあなぼぼん
お祝い ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

とうとう・・・今日で、48になりました。。。

///orz///ズゥゥゥゥン

歳を取るのは、イヤヤァ〜 (ノω・、)うぅぅぅ・・

最近、体が死後硬直みたいに動かなくなってまいりましたww


台風・・・やばそう

高気圧が九州北部にあるから

その勢力が強ければ、台風は急にカーブするらしい

アメリカの潜水艦の気象レーダーでは

今の所、日本のすぐ南くらいから急に曲がって

関東方面に行くらしいんだけど・・・

ヨーロッパの予想と日本の予想は関西直撃してからの

日本縦断っぽいんだよね・・・

でも、日本の予想精度はアメリカの精度よりかなり落ちるから

今の所、どっちに行くのか、わかんないけど

日本に来るのは間違いなさそう (´;ω;`)ウッ…

ヨーロッパの予想では、2週間程度キャンプ出来るくらいの

用意をしておいた方がいいとのことらしいんだけど・・・

まぁ、霧ちゃんも台風、十分に気を付けてね!

って事で、【心配ないさ】

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
.c(,_uuノ

ポンデライオン

投稿日:2019年10月07日 (月) 16時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板