【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1652] 投稿者:あなあなぼぼん
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

かなり、今日は涼しくなってきて

そろそろ、上着一枚羽織らないと駄目かなぁな感じの

気候になってきたよ!


ピーナッツの収穫・・・いいなぁ〜

柿ピーは収穫できないんだろうか?

なんでやねん! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・・

噂によると、ピーナッツの殻を割るのには

霧ちゃんの鼻の穴に入れて、割ってピーナッツを取り出す

らしいね! ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ にげろぉー!!


セルフレジ・・・楽でいいと思う。

でも、パートのお姉さま方達の仕事がなくなるのは

いたたまれないんよね


そうだね!霧ちゃんはレジのプロやもんね!

今でも、腕が鳴るでしょ? ((´∀`))ケラケラ


車? 車は乗ってるよ 

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

それはノッテル! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・・

乗ってるけど、乗らない日もあるし・・・

イメージ出来ないって・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

引きこもりに思ってるんかいっww

ヾ(^▽^*わはははっ!!


てか、また、台風19号が来ちゃってるよ

3連休辺り、関東方面行くらしい・・・

ある予報では、915hPa くらいの勢力になるんじゃないかとも

言われてる・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

台風、そっちに行ったら、霧ちゃんの鼻からピーナッツ砲を

撃って、台風を消滅してね! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ にげろぉー!!


って事で! 【安全第一】で! ( `・∀・´)ノヨロシク





投稿日:2019年10月06日 (日) 16時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板