【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1644] 投稿者:あなあなぼぼん
今日は、とっても過ごしやすかった

もう、秋だな・・・ 週末は大荒れっぽいなぁ

台風17号来るらしい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

涼しくなったら・・・蚊が元気になりだして

もう、一日に何匹もあの世へ送ってやってます (*`艸´)ウシシシ

どうも、奴らは σ(゚∀゚ )オレ の

加齢臭に気付き始めたようだww (ノω・、)うぅぅぅ・・

なので、寄せ付けないように 自分が座る真横に

金鳥蚊取り線香を焚いてますww

なので、体が除虫菊の香り漂うスモークな燻製になってます。

((´∀`))ケラケラ 食べ頃かもしれませんww 

って事で! 【蝋人形の館】で( ゚д゚)ノ ヨロ 

♆(⃔*`꒳´*聖飢魔U)⃕↝ フハハハハハ

投稿日:2019年09月18日 (水) 20時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板