【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1634] 投稿者:あなあなぼぼん
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! 

霧ちゃん! 事件ですww

5日前から、自宅が水害です ・゚・(P'д`q。)・゚・ うぇ〜ん

キッチンの蛇口を捻ったら、クキュゥ〜って音がしたと思ったら

水が止まりませんww Σ(・ω・`;;)【げげっ!】

これは、きっと 霧子の仕業だと思い!!!!

なんでやねん! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・

脱線しましたが・・・マジで水止まらず

業者に見積出したら、33000円と言われ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

これは! !(・ω・)b そうだ!!

霧ちゃんに修理代をおねだりしすれば!!!

なんでやねん! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・パート 2

さらに、脱線しましたが・・・

高いので、自分で修理することにしました。

ネットで蛇口を3500円で購入!

新しい蛇口が来るまで、翌日・・・・

そして、取り付けようと思ったら、仕事忙しく取り付けられず

''!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

3日目に、ようやく修理をするものの

ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:

ふなっしーかよっ! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・・

配管にシールテープを巻きつけて取り付けるんだけど

なぜか?漏れる・・・・ アテント買ってこなきゃww

なんでオムツやねん! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・・

よく見ると、セメントが配管の周り付近にあるため

そのセメントをカチ割り、ようやく水を止めることに成功!

数日間、水道の元栓止めたり開けたり・・・

水って、無いと不便です。 

作業してて、手が汚れた! 洗わなきゃ・・・・

洗面所で、水止まっとるやないかっww

この繰り返しでしたwww 災いは突然やってくるもんだね!

って事で!【弁当】で ( `・∀・´)ノヨロシク



投稿日:2019年08月29日 (木) 20時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板