【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【何でもしりとり】


ホームページへ戻る

名前
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1687] 投稿者:takky [RES] URL
霧ちゃんお元気ですか
コロナに捕まっていませんか
もう6月になりますね
('-'*)ヨロシク♪お願い致します

【亀とウサギの競争】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2020年05月30日 (土) 17時43分


[1686] 投稿者:きょん2 [RES]
霧ちゃん
久しぶりに訪問です。
去年の秋頃からウィルスに(T . T)
ある所で私の方(~_~;)
今は削除してホッとしました。古い仲間が
教えてくれて 早く処置してと……

遅ればせながら今年も亀ですが宜しくお願い
致します。

投稿日:2020年01月21日 (火) 09時02分


[1685] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
あけましておめでとう!

ってか・・・霧ちゃん元気にしてるの?

全然連絡ないんだけど・・・体調崩しちゃってる?

忙しいだけならいいんだけど・・・ちょっと心配

って事で 【鶴と亀】 で、( ゚д゚)ノ ヨロ


投稿日:2020年01月07日 (火) 21時56分


[1684] 投稿者:takky [RES]
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

【年始の挨拶】でヨロシク♪

投稿日:2020年01月06日 (月) 16時56分


[1683] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
もう、後、数日で今年も終わりですね

一年って早いですね!

今年一年、いつもながらに運動不足でした・・・

このままだと、来年は

ゆく年ふとる年になりそうですww


takkyさん、京都に来られていたんですね!

終い弘法ですかぁ〜 

人混みが苦手な僕は、家でのんびりしていたいです

ヾ(^▽^*わはははっ!

って事で、少し早いですが、霧ちゃんtakkyさん

一年、お世話になりました! 来年も宜しくです!

良いお年を!!

って事で! 【令和元年】 で!締めくくって 次!( ゚д゚)ノ ヨロ


投稿日:2019年12月29日 (日) 21時41分


[1682] 投稿者:takky [RES]
京都東寺さんの終い弘法に行ってきました

沢山の人出で歩くのも遅くなりました

【ゴマダレ】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年12月22日 (日) 18時46分


[1681] 投稿者:霧子 [RES]
あなあな〜takky (●ゝェ・)ノ【いつも有難うさん】 

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡〜〜 !今日は風が冷たいよ。

ほんまに小さな地震多いね。( ̄◆ ̄;)・・・

関東・・・・大丈夫かね。。。。

【りんご】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 

投稿日:2019年12月15日 (日) 13時56分


[1680] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
寒いよぉ〜 (´;ω;`)ウッ…

寒いし、最近、関東方面で地震多いね。。。

やたらネットで地震雲出てるって騒いでるし・・・

もう、怖いのイヤやぁ〜

もっと、楽しい出来事起こらないかなぁ



おや!? takkyさん見物はメトロで移動ですかぁ〜

便利でいいけど、昇り降り大変ですものね!

でも、階段とかの昇り降りっていい運動になるから

健康のためには、よかったんじゃないでしょうかね?

☆^(o≧▽゚)oニパッ

はとバス観光もいいですねぇ〜

グルメコースとか堪りませんね!

東京から霧子宅へのグルメコースとかあれば

豪華なディナーを霧子宅で頂けるとかあれば嬉しいんですけどね

((´∀`))ケラケラ

って事で【ミカン狩り】で ( ゚д゚)ノ ヨロ





投稿日:2019年12月05日 (木) 20時41分


[1679] 投稿者:takky [RES]
北風が強く吹き荒れています

冬の到来です

お江戸の見物は東京メトロで移動しました
降りたり登ったりで疲れました
はとバス観光にすればよかったかも

と言うことで【特急のぞみ】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年11月29日 (金) 18時30分


[1678] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[ニチ](つω・。)ノ[ワッ!]

メチャクチャ冷えてきたなぁ〜 

もうすぐ年の瀬ですね・・・一年早かったなぁ


Σ(・ω・ノ)ノ! おや?

息子さん結婚するんだね

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

って事は・・・お孫ちゃん楽しみだね!

来年あたりに挙式かな?  ( ´艸`)ムププ

号泣するであろう霧ちゃんの顔を想像するww

結婚相手の親御さん、良い人そうでよかったね!

これから、忙しくなりそうで、体には気を付けてね!



takkyさんの方も・・・・何やら・・・

記念式典に参加ですか・・・ (´c_` )ホー

何か良い事があったのかな?


翌日は、お江戸見物ですか!

奥さんと散策ですかぁ〜 いいですねぇ〜

たくさん御馳走食べたのかな?

takkyも、寒くなって来てるので

お体には十分お気をつけてくださいね!


って事で【生まれも育ちも葛飾柴又】 で( `・∀・´)ノヨロシク


投稿日:2019年11月28日 (木) 20時46分


[1677] 投稿者:takky [RES]
寒くなってきましたね
来週は明治記念館に於いて記念式典に参加します
翌日はお江戸見物です
築地に浅草などを妻と一緒に散策します

【記念式典での表彰】で('-'*)ヨロシク♪

投稿日:2019年11月19日 (火) 16時45分


[1676] 投稿者:霧子 [RES]
(ゝ。∂)ノ【お疲れさまぁ〜】

(ξ^^ξ)ゞぽりぽり何だか(((((;;^^)/【あぁ〜いそがし】

だったから、書き込み出来なかったよ。

心配させて(*≧■≦)/御免ね。でも元気で生きてます【笑】


ほんまに{{(ξ ̄■ ̄ξ)}} 寒くなってきたね。

今日は、息子の結婚相手のお家にご挨拶に行って来ました。

良いご両親で(ξ^●^ξ)=33【ほっ】



【ルーキー】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 

投稿日:2019年11月17日 (日) 20時06分


[1675] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
|^・ω・)/ ハロー♪

ようやく霧ちゃん出てきたww

心配したよぉ〜 元気で何より!


こっちは、今朝から底冷えしだしました。

今年は、夏場にカメムシ結構な数、見かけたから

きっと、今年の冬は寒波が来るんだろうと

今から備えてます  ( ´艸`)ムププ

結構、寒くなって来てるのに

灯油を売りに来るおっさん、今年まだ来てない・・・

(-ω-;)ウーン 死んだのかなぁ〜

去年は、灯油 18リットル 消費税上がる前が

1590円 だったけど・・・

今年は、値段上がってるだろうなぁ〜

これから、寒くなるから 霧ちゃん体調管理

気を付けてね


って事で【イスカンダル】で( ゚д゚)ノ ヨロ

松本零士・・・大丈夫かなぁ。。。。



投稿日:2019年11月16日 (土) 16時46分


[1674] 投稿者:霧子 [RES]
(((( 8-(* ̄▼ ̄)ノ”お疲れさん〜♪

;;;o(^.^ξ);;;【雨】大丈夫でした。(*^0^)bグッ♪

【膳さい】で∃ □ =ノ 勹__〆(^^ξ) 

投稿日:2019年11月07日 (木) 13時23分


[1673] 投稿者:あなあなぼぼん [RES]
|^・ω・)/ ハロー♪

霧ちゃんの所、雨大丈夫だった?

こっちも、結構、長雨だった。。。

takkyさん・・・60代最後の誕生日ですかぁ

時の経つのは、早いもんですね

自分も、もう50近くになってきて

そんなに時間経ったっけ? って感じで

気持ち的には、まだまだ、20代くらいに思ってるんですけどね

そうですねぇ〜 健康第一ですよね!

暴飲暴食しないように って事で

【一日一膳】で!! ( `・∀・´)ノヨロシク

ダイエットかよっ! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノオロロロ・・・



投稿日:2019年10月26日 (土) 21時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板