【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大変なのかな?

[2891]ラーメン通の親父


掲示板のレスも、ブログの更新も出来ない位、忙しいのかな?忙しいのもいいけど、あんまし無理しないでね。なんか、僕の方も忙しくて、21日まで休みなしだよ。とりあえず、12日は夜だから行けるよ。チケット一枚、予約してもいいかな?そんなわけで、日曜日はよろしくね!

2006年03月09日 (木) 08時36分


[2892]ライブゲート
Re:大変なのかな?


12日のライブ、ここでも予約できるようです。
http://www.rinkasera.com/live.htm


2006年03月09日 (木) 15時53分


[2893]狛犬
Re:大変なのかな?


>ライブゲートさん
えっと、そのHPは「Sera」さんのHPですので予約はできるのですが
その何というかその・・・しがらみというか大人の事情(爆があるわけでして・・・
ここに書いておけばDROPSもレスできないだけで見てはいるはずなので予約完了ということになります。
で、当日もし、予約されていなければDROPSをいじめましょう(笑

2006年03月09日 (木) 18時59分


[2894]ライブゲート
Re:大変なのかな?


確実に予約したいなら
えみごんとsera所属の事務所に電話で予約(03−5749−3555)







2006年03月10日 (金) 11時52分


[2895]アキバ式@お邪魔します
ラーメン通さん


◆ラーメン通さん。
予約預かりましたょ、
12日お待ちしてます。。

2006年03月10日 (金) 15時38分


[2920]田川まゆみ
ありがとうございました☆


アキバ式のイベントに来てくださってありがとうございました☆

いろいろお手数かけてもうしわけありませんでした(^^;

※狛犬サマ「しがらみというか大人の事情」←ワラタ#&いつも御理解ありがとうございます(苦笑)

HOME 2006年04月02日 (日) 00時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板