【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れさん

[2846]かわさん


久々の連休。 CDを買いに秋葉原へ。 買い物が終わって駅前をぶらぶらしてたら、メイドの集団が・・・ 「あの娘、タガワっちに似てるなぁ」って思ってたら、その娘が僕に手を振ってきた。 タガワっちだった。 何のイベントだったのか最後までよくわかんなかったけど、お疲れさん。 写真が撮れれば良かったけどね。 (そういえばタガワっち、「R−25」に出てたね。)

2006年02月11日 (土) 18時15分


[2848]かーず
Re:お疲れさん


レジ袋のやつでしょう。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20060208k0000e040033000c.html
http://www.excite.co.jp/News/society/20060208111800/20060208E40.033.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000033-mai-soci&kz=soci

2006年02月12日 (日) 06時32分


[2849]えー
Re:お疲れさん


タガワっちが載っている写真を発見
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/image/nmbg1.html


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/image/nmad8.html



さらに動く映像もある
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/image/nmbgm.html

2006年02月12日 (日) 09時47分


[2850]ラーメン通の親父
Re:お疲れさん


アキバBlogにも写真があったけど・・・
見事に目をつぶってるので・・・ww

2006年02月13日 (月) 04時43分


[2881]田川まゆみ
かわさんへ☆


わー☆その節はどうも〜ww

タガワさんも「なんか見たことがある人がいるわ☆」っと
似たようなことを思っていたので同じですね(笑)

皆様がリンク張ってくださったので内容は解りましたよね?
・・・っと、言う訳でw

「過剰包装は断ってください!」  

HOME 2006年03月03日 (金) 14時23分


[2882]田川まゆみ
かーずさん&えーサマ&ラーメン通の親父サマへ☆


たくさんの情報をありがとうございます★☆★

おかげでイベントを知らなかった方も見ることができました(^^)
これで、一人でも過剰包装を断ったら、皆さんは地球のために一役かったということになりますねww

きら〜ん**

HOME 2006年03月03日 (金) 14時27分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板