【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。

[2699]はらけん


ちょっと書き込みが遅れちゃったけど
イブのライブお疲れ様でした。
今回の衣装は僕は初めて見たのだけど、
今回が初披露だったのかな?
「ドロドロしよう〜ね」のポーズも
しっかり僕の身に付いたし(笑)
しかし、まさかプレゼントが当たるとは……(笑)

これから1週間ずっと仕事なので、
イベント参加は今年はこれが最後になります。
今度の参加はいつになるかまだわからないけど、
来年もDropsを応援するので、よろしくね。

余談ですが、プレゼントが当たった勢いで
翌日の有馬記念を買ったけど、見事にはずれました(爆)

メール 2005年12月27日 (火) 01時27分


[2713]田川まゆみ
はらけんサマへ☆


いっぱいドロドロしてくれてありがとう♪♪♪

ジャンケンで手を上げた時にさりげなくドロドロやってたよね?w
SAIさんのプレゼントがあたってたみたいだけど、一体何が入っていたのかな??(興味深々**)

HOME 2005年12月29日 (木) 03時13分


[2718]はらけん
中身は


マリーっていう、ディズニーのネコのキャラと
なんとスヌーピーも入っていた(笑)

ジャンケンの時のドロドロは
タガワさんに先導されたような気がw

メール 2005年12月29日 (木) 23時56分


[2747]田川まゆみ
はらけんサマへ☆


ジャンケン当たるとうれしいよね♪

タガワさんも昔一度だけ勝ち残った時あった・・・
景品は「桜井智たんのサイン入りあんぱん」www

勿体無くて冷蔵庫で保管しといたら超硬くなっていたorz
食べものは保存できないから困った(T_T)
(バレンタインエイドのチョコ残してる人はいるらしいけど??w)

ドロドロはww次回もやってくださいね(笑)

HOME 2006年01月06日 (金) 13時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板