【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆様へ☆路上ライブの場所☆

[2688]DROPS☆カオリン


今夜の路上ライブはいつも通り秋葉原駅前広場のダイビル前集合です!みんなが集まり次第、ヨドバシカメラ周辺に大移動します笑
今年最後のドロ泥路上ライブ、ぜひお付き合いください♪(^_-)-☆

2005年12月22日 (木) 17時06分


[2690]しんちゃん
Re:皆様へ☆路上ライブの場所☆


もの凄い寒さの中お疲れ様でした。
カオリンとゆっきーのメイド姿に萌えました。
タガワさんが見あたらず残念ヾ(ーー )ォィ

でもカメさんに会えたからいいやw
とても楽しかったです。
これからドロドロの復習&予習して
イブを迎えたいと思います。
でわでわ

2005年12月23日 (金) 01時36分


[2703]田川まゆみ
しんちゃんサマへ☆


いやぁーお休みしちゃって申し訳ない!!(笑)

カメさんはめったに逢えないのでw
御利益あるかもしれませんよぉー(* ^ー゚)ノ きら〜ん**

HOME 2005年12月29日 (木) 02時17分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板