【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そういえば

[2670]ラーメン通の親父


Dropsが今の三人になって、一年だね。 去年の12月のAnBで復活したんだったね。 たしか去年の一月、あやっぺとタガワさんの二人でのアキバ路上の後、二人のプリクラをもらって、「Dropsを応援してくださいね。」と、言われたのに、応援する前にいなくなっちゃったりして・・・
その後、タガワさん個人やアキバ式を応援してたけど、それが、ずっと心残りでした。 だから、Dropsの復活がすごく嬉しかったですね。 この一年、ライブやら、イベントやら、デジドルやらで、外でも家でも楽しませてもらいました。 新生Dropsが二年目どうなるか? 楽しみにしてますわ。 そうそう、今年の大晦日は、どっかのカウントダウンには出演しないのでしょうか?

2005年12月15日 (木) 06時43分


[2680]田川まゆみ
ラーメン通の親父サマへ☆


今のドロちゃんになってから一年でようやくCD完成です☆
これからが本当のスタートですっ!!!!

今年のドロちゃんは27日のイベントでラストです☆
(一応、コミケもありますが〜ww3人ではないので##)

大晦日はもしかしたらどこかに個人参加させていただくかもです。
その時は是非遊びに来てくださいねっ(^0^)/ きら〜ん**

HOME 2005年12月20日 (火) 18時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板