【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年は路上ライブありますか?

[2643]おさだです


ここの所路上ライブ行くの休んでますが今年はまだ路上ライブありますか?教えていただけたらありがたいです

2005年12月12日 (月) 09時08分


[2648]DROPS☆カオリン
おさだサマへ


DROPSかおりんです♪今月あと1回路上ライブありますー!!22日木曜日秋葉原駅前広場で20時半どろドロお時間スタートです☆☆(^O^)待ってま〜す♪
どろどろポイントげっとしてくださいねー!!!

2005年12月12日 (月) 22時03分


[2660]田川まゆみ
おさだサマへ☆


わー☆お久しぶりですっ!!!!

ドロドロ路上ライブ是非遊びに来て下さいね(^0^)v

ただ・・・前回K察屋さんコースだったので、集まった後にドコかに移動するかもです(^^;
もし、そうするようでしたら書き込みしますね!!

HOME 2005年12月14日 (水) 01時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板