【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2638]なんとか犬


田川さんえ
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/shinyaer.html
知ってたらごめんなさい

2005年12月10日 (土) 22時02分


[2641]田川まゆみ
なんとか犬サマへ☆


おぉっ!!!!!!!!
Singer SHINYA の掲示板をよく見つけましたね☆
御報告ありがとうございます**

ドロちゃんが昔出したCDに一緒に入ってた仲間なのです。
書き込み見てビックリです・・・ちょっと行ってきます。。

HOME 2005年12月12日 (月) 01時14分


[2647]DROPS☆カオリン
なんとか犬サマへ!!!


かおりんもSHINYAさんの掲示板見てきました(><)
いきなりだったのでびっくりです・・・(*_*)
SHINYAさんと直接お話する機会はあまりなかったけれど、ライブで一緒だったときにはいつもすごいなーって見ていました。SHINYAさんの歌声が聞けなくなるのが残念です(:;)でも違う道でもSHINYAさんらしく頑張って欲しいです!!!

2005年12月12日 (月) 22時00分


[2650]なんとか犬
Re:


前々からSHINYAさんのBBSは知ってたんだけどね、田川さんつながりって言う程度だけど
んで、今回ちとライブ関連で検索したらSHINYAのBBSが引っ掛かって
電話等で頻繁に連絡取り合っていないみたいだったから、
少し考えたけどあまり時間も無いのでお知らせいたしました。
余計なお世話じゃなくてよかったw

直接SHINYAさんは存じないけれども、家庭の事情で断念とか先伸びするのはやっぱり悔しいよね・・・
そんなSHINYAさんにこそドロドロ☆はっぴ〜だw

2005年12月12日 (月) 22時27分


[2659]田川まゆみ
なんとか犬サマへ☆


そうですねっ!!

ドロドロあるからいいんじゃない?ですよね**

がんばれ☆Shinyaer!!! o(>_<)O☆

HOME 2005年12月14日 (水) 01時01分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板