【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。

[2631]しんちゃん


イベント楽しかった〜
今回はタガワさんと話も出来て良かった。
書き込みしたのまで覚えてくれていて嬉しかったです。
前回ドロドロに片足突っ込み今回両足突っ込んでしまって・・・もう抜け出せそうにありません。w

また時間あえばドロドロしに行かせてもらいます。

2005年12月10日 (土) 01時05分


[2636]田川まゆみ
しんちゃんサマへ☆


ありがとうございました♪♪♪
名乗っていただきとってもうれしかったですよー(^^)v

これから、さらにドロドロしてくださいね**

次回は24日だよぉ♪(チャカーリw

昼:ベイジャングルでドロドロする
夜:ぴなでクリスマスイベント

コレ最も素晴らしいコースですーん♪ きら〜ん**
よろしくメカドック!!

HOME 2005年12月10日 (土) 04時14分


[2639]しんちゃん
レモンちゃんでしたね


2日連続でタガワさんに会えてハッピーです。
ただ・・・まだタガワさんの前だと緊張してしまって
うまく喋れませんでした。
ましてカメラとマイク向けられてしまっては・・・
(>▽<;; アセアセ
あ〜俺のはボツでOKですので!
てか、ボツだなw

24日は横浜は参加の方向で検討してます。
決まったら予約の書き込みさせてもらいますね。
ぴなは・・・タガワさんくるのですか?
どうしようかなぁ〜

2005年12月10日 (土) 23時08分


[2640]田川まゆみ
しんちゃんサマへ☆


2日連続ありがとうございました♪♪♪

「浮気しません!」宣言まで聴かせてくれて感動しましたよーw
配信日近くなったらブログでお知らせしますね(*^^*)

24日は是非!ドロドロでぴぴぴ(パクリw)なイヴにしましょうNe♪

HOME 2005年12月12日 (月) 01時10分


[2646]DROPS☆カオリン
しんちゃんサマへ☆


どろドロワールドへようこそ〜☆☆笑 今月まだまだどろドロタイムあります♪ぜひ遊びにきてくださいね〜!!(^O^)

2005年12月12日 (月) 21時51分


[2651]しんちゃん
早くドロドロした〜い


タガワさん☆
あわわわ!!!浮気しません宣言!?えーと・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
言いました?w

俺は浮気はしない。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな
ま、ちょと覚悟はしておけ(byさ○まさし)

って、ことでw

カオリンさん☆
はい!イブにドロドロしに行くことにしました。
それまで家でCD聞いてドロドロしてますぅ

2005年12月13日 (火) 00時26分


[2658]田川まゆみ
しんちゃんサマへ☆


おぉっっとぉ!さだ@さしで前言撤回とはっ(笑)

いえいえ、他のメイドカフェに行くなとは言いませんw
ちゃんと、ぴなふぉあという港に戻ってきてくれればオッケーなんですよ〜☆

24日予定を空けていただきありがとうございます♪♪♪

お家で予習してドロドロしちゃいましょー(^0^)v

HOME 2005年12月14日 (水) 00時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板