【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フゥォォォ!!orz

[2621]DROPS☆カオリン


今日はいつになくいろいろありすぎ?!たドロドロ路上ライブでした苦笑 見に来てくれたミナサマっっどうもありがとう!!そしてああああぁぁぁぁ…(>_<)(@_@)ついに警察屋さんと顔合わせになってしまいました(*_*)(-.-;)次回はどうなる〜…f^_^;今日みんなとお話し出来なかった(:_;)あんどドロドロポイントカードの2ポイント押せず!二つとも明日取り戻します!!今日配ったチラシを持ってきてください☆持ってきてくれた人には今日の2ポイント押します♪o(^-^)o明日頑張るので見に来てね!!(^_-)-☆石丸電気で会いましょうー!!(^O^)/

2005年12月08日 (木) 23時49分


[2627]田川まゆみ
あしたがあるさ!


ドロちゃん初のK察屋さんでございましたね(><)

「代表者は?」と聞かれたのでタガワさん(パイ投げ後)が手を上げたら「一番スゴイヤツかぁ〜(苦笑)」と言われたのがちょっと面白かったね(お

HOME 2005年12月09日 (金) 02時37分


[2628]GOOD MORNING♪カオリン
本日は石丸電気イベント☆


おはようございまーす(*^O^*)☆☆今日も泥ドロ頑張るぞ!!今夜石丸電気で、ミナサマ会いましょ〜♪

2005年12月09日 (金) 09時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板