【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなったけど・・

[2575]あーやっぺ


先週のイベントでは大変お世話になりました!!にっぱち会のあーやっぺデス!懐かしい面々にも会えて本当に楽しかったですわあー!!また機会があれば一緒にライブができたらなーなあんて思っています。ところで話は変わり先週の木曜日新宿の某ファーストフード店で無限堂もミーティングをやっていたところ、どこかで見覚えがある人が・・なんとしおり様もマネージャ様でした。 そっ・そしてなんとしばらくして旧ドロップスの宮下まいまいがやってきたのです!!何年ぶりだー?!そんなわけで11月はあーやっぺにとって同窓会のような1ヶ月なのでした!!ではドロちゃんの皆様寒さに負けずドロちゃんパワーでファンの方々をますます楽しませていってくださいませませ!!

2005年12月04日 (日) 14時35分


[2603]田川まゆみ
あーやっぺキタ━(゚∀゚)━!!


どぉも〜!!!!

まいまいにあったんね??
その現場はすごいテンションになってたんじゃないの?
(なんとなく想像がつくカンジが・・・ww)

またなにかあったらよろしくちゃんーーー☆★☆

HOME 2005年12月05日 (月) 05時47分


[2606]あああああああかおりん笑
あああああ〜やっぺ!!


また某居酒屋さんで盛り上がろうじゃないの〜!!!笑 

2005年12月05日 (月) 12時00分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板