【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同盟参加登録掲示板

必要事項をもれなく書き込んでください

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[54] 同盟に参加希望デス★ はるか [お初〜♪]

初めまして!!ドラミちゃんが昔から大好きですvv
同盟に参加したいのでどうぞ宜しくおねがいします!!


2003年05月13日 (火) 19時37分

レス(返信)


[53] 参加します! aya [] 16才

ドラミちゃんのあの赤いリボン???可愛い☆同盟さんかします★


2003年05月12日 (月) 19時12分

レス(返信)


[52] 初めまして☆ キヨ子 [お初〜♪] 16才

ドラミちゃん大好きです♪
なんとなく、性格が似ているような・・・。
ゴキが嫌いなところは、めっちゃ似てる・・・。同盟はいりたいんで、ヨロシクです☆★


2003年05月03日 (土) 16時42分

レス(返信)


[51] 参加希望 tomoko []

ドラえもんの妹ドラミちゃん。兄より妹のほうがしっかりしているね。「パラレル西遊記」のクライマックスで、ドラえもんたちがピンチのとき、「おやめなさい、牛魔王!」と言ってかっこよく登場したあのシーンが忘れられません。そして、彼女のタイムマシーン・チューリップ号初登場よ。


2003年05月03日 (土) 09時17分

レス(返信)


[49] 参加希望 kiki []

ドラミちゃん好きですvv
参加きぼうします。
よろしくおねがいします。


2003年04月25日 (金) 21時01分

レス(返信)


[48] さんかきぼう ちゅぱ [お初〜♪] 13才

ドラミちゃん大好きです!!
さんか希望です!!


2003年04月20日 (日) 14時50分

レス(返信)


[47] 田中里奈 []

ドラミ大好きです。


2003年04月15日 (火) 20時50分

レス(返信)


[46] こんにちは 田中里奈 [] 14才

ドラミ大好き


2003年04月15日 (火) 20時49分

レス(返信)


[45] こんにちは 田中 [] 14才

ドラミ大好きです。


2003年04月15日 (火) 20時47分

レス(返信)


[41] 参加希望です♪ kidd [お初〜♪] 16才

ドラミちゃんめっちゃカワイくて、大スキです★
家にいたらどんなに最高か。。。



2003年04月14日 (月) 00時14分

レス(返信)
[44] 参加OKです。 管理人 [管理人]

おはようです。
ドラミちゃんは可愛いし世話やきさんだし、一家に一台欲しいですね〜v
ありがとうございました。


2003年04月14日 (月) 06時31分



[40] サイコ− ひとみ [お初〜♪] 12才

こんにちはー
私は、ドラミと、キッド大好き人間です。
この世に早くドラミとキッドができてほしい・・・。


2003年04月13日 (日) 22時49分

レス(返信)
[43] いらっしゃいませv 管理人 [管理人]

同盟参加希望ということでいいのでしょうか?
キッド&ドラミいいですよね〜。
ドラえもんが世の中に出来て欲しいとも思いますがやはりこの二人がいなくてわ!w


2003年04月14日 (月) 06時29分



[39] 同盟参加したかとですばい! 若山佳菜 [お初〜♪]

@若山佳菜。
?Akana01@24i.net
C可愛い。声ヤヴァイくらい可愛い。
さり気無くキッドとラヴってるとこが イイ。
D同盟参加させてくらさい!。


2003年04月05日 (土) 23時28分

レス(返信)
[42] 遅くなってすみません〜 管理人 [管理人]

同盟参加了解ですばい(笑)
名簿にアップしますv
ありがとうございました。


2003年04月14日 (月) 06時27分



[38] まとめて。 管理人 [管理人]

コレより下の方々は登録完了です。
遅れてスミマセン。
じつはドラミどうめい移転の準備に忙しかったのです。

スミマセンでした〜


2003年04月03日 (木) 22時10分

レス(返信)


[37] 同盟参加したいですε==(〃ノ≧∀≦)ノ まみ [お初〜♪] 16才

@まみ
Bhttp://magnet.gaiax.com/home/maminotomodati
C永遠の憧れ!!
Dどらみちゃん愛してます!!真剣に(笑((


2003年03月31日 (月) 00時14分

レス(返信)


[36] 同盟参加希望です! まな []

初めまして〜♪
同盟参加希望です(*^_^*)

@まな
Bhttp://members8.tsukaeru.net/husamana/
Cとてもラヴりぃ♡
Dあほな奴ですがよろしくお願いします




2003年03月21日 (金) 21時55分

レス(返信)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板