【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

同盟参加登録掲示板

必要事項をもれなく書き込んでください

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[119] りらん(^ー^) [お初〜♪] 17才

子供の頃からドラえもん見てましたのでドラミ好きです。ドラミの声が好きです。


2021年10月22日 (金) 12時20分

レス(返信)


[118] 参加申請 shota [お初〜♪] 14才

@お名前:shota
Aメールアドレス:未記入
BHPのURL:http://anime.geocities.jp/shota0531777fujisaki/
Cドラミちゃんの好きなところ:声
Dドラミちゃんひっくるめてドラえもんシリーズ全部大好きです!メロンパンもww



2009年12月13日 (日) 19時50分

レス(返信)


[116] 参加したいです∩∀. はる [お初〜♪] 18才

@はる
Aひみつです
Bhttp://clairxlune.mh3.mp7.jp/63/
C全部すきです!あと驚いたときの顔がすき∩ω^*
Dドラミとドラズに愛を注ぎます笑


2009年01月08日 (木) 22時16分

レス(返信)


[115] 参加希望ですっ\^ω^/ あやか [お初〜♪] 16才



ドラミちゃん
まぢかわいい!!!!!

めろんぱんも
だいすきです〜(・∀゚)


2009年01月02日 (金) 14時14分

レス(返信)


[114] 始めまして。参加希望です 凛 [お初〜♪]

@お名前
凛(りん)です
Aメールアドレス(コレはなくても可能です。)上に書きました。一様化異と来ますねpukupuku0903@yahoo.co.jp
B持っている方はHPのURL
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=doraemonnzu&id=1
Cドラミちゃんの好きなところ
キッドがもの凄い好きなのにそれを無理やり隠すしぐさややさしさ。
大好きです。女の子らしいしドラえもんの妹ですし。
D一言
ドラミちゃんが大すき!
声がかわいいしやさしいから!
メロンパンもすきですしw


2008年02月17日 (日) 23時16分

レス(返信)


[113] 同盟に参加したいです 仄々 []

ドラミ大好きです。萌えです!!


2007年12月15日 (土) 17時58分

レス(返信)


[112] 素敵同盟発見! ふてに [お初〜♪] 17才

三度の飯よりドラミちゃんが大好きです!!爆
何ですか、あの可愛い生物はっっっ!!!
キッドに(っつうか皆に)愛されていればいいと思いますっ!!ww



2007年10月10日 (水) 15時47分

レス(返信)


[111] ドラミちゃん依存症 苺シロップ [お初〜♪]


なんというか、キューンってします!!
☆ドラミちゃんが好き
☆ドラミちゃんの声が好き
☆ドラミちゃんの出てくる映画が好き
☆ドラ・ザ・キッドが好き
☆メロンパンがすき
☆ドラがすきだからとにかくドラ関係の同盟に入ってドラ好きを主張したい。
☆ドラミちゃんが普通の放送で出るとやけに喜んでしまう
☆ゴキブリが嫌い
全部あてはまることに嬉しさ倍増♪



2007年08月25日 (土) 10時41分

レス(返信)


[110] 大好き 咲くままナ [] 13才

ドラミちゃんはキッドさんとお似合いだと思いますです!ドラミちゃん大好きです!


2007年06月17日 (日) 00時10分

レス(返信)


[109] 参加希望 奥村ありす []

@奥村ありす
A非公開
B非公開
Cドラミちゃんの全部が好きですwポケット可愛いしwリボンも可愛いしw
D千秋さんのドラミちゃんも好きですが、やっぱ一番は横沢啓子さんですw



2007年04月22日 (日) 15時20分

レス(返信)


[108] 参加希望です! 蜜飴アキ [] 18才

ドラミちゃんとキッドが大好きです!!将来ふたりがい〜い感じになることを切に願っております(*´ω`*)てゆうかドラミちゃんがカワユスすぎて萌えですw
よろしくお願いします★


2007年04月20日 (金) 15時07分

レス(返信)


[107] 参加します ノラえもん [お初〜♪]

祝!ドラミちゃん新シリーズ初登場おめでとう!
ようやくドラミが新シリーズにこの9月から初登場しますね!
しかも声優は千秋ということで。
今後の活躍がたのしみです。


2006年07月29日 (土) 18時10分

レス(返信)


[106] ドラミ大好きっ子です! 三奈魅 [お初〜♪] 14才

ドラミちゃんとキッドをこよなくあい
していま〜すvv



2006年05月06日 (土) 16時42分

レス(返信)


[105] 参加しま〜す!! 鮭いくら丼 [お初〜♪] 15才

ドラミちゃんとキッドが大好きです!!宜しくお願いしま〜す!!


2006年04月07日 (金) 00時49分

レス(返信)


[104] 同盟参加希望 シィドル博士 []

@シィドル博士
A非公開。
B http://schmutz.rdap.jp/
C愛らしいところ。
D宜しくお願いします。



2006年03月05日 (日) 05時08分

レス(返信)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板