【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『犬祭4』作品感想掲示板

『犬祭4』参加作品の感想はこちらにお願いします。誹謗、中傷はご遠慮ください。
また、犬祭と無関係の営業行為は削除する場合があります。

「狗の怪談」作品の感想は、「狗の怪談」登録作品の下にぶら下がりでコメントできます。
語り部の方はこの感想掲示板にはスレッドを立てないでください。

メイン会場へ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
「18:11、ゲートに」の感想はこちら
name:三里アキラ  Date:2010年09月02日 (木) 22時54分 No.278

「18:11、ゲートに」の感想はこちら

ドッグさんに萌えたいかたはこちらへお願いします。

Pass
name:sleepdog  Date:2010年09月02日 (木) 23時08分 No.281

これは…確かに犬が出ているが…っ!

三里さん、投稿ありがとう(?)ごさいます。

なんという照れ殺し。あんたSだよ…筋金入りだよ…(笑)
ちょっと前に、「オフレポ書こうと思ったんだけど、どこに載せようか迷ってる」ってメールを送ってくれたよね。
まさか…こんな展開とは…(笑)

作中のドッグ氏は私のよく知る人物ですが、指は長いです。よくそんなとこ見てますね…。

ネクタイぎゅうううはあれですが、前脚に触りたかったなら素直に言えば良かったのに!
取っておきますか、取っておきますか(笑)

心臓もまた参加しますよ。ええ、あなたのためですもの。
とドッグ氏は言っておりましたよ。伝言終わりでございます。

Pass
name:butapenn  Date:2010年09月02日 (木) 23時42分 No.286

福夢の国、行きたいな

ツイッターに、つい食いついったーので感想書きます。
冒頭でファンタジーっぽい味付けがあったので、ただのオフレポを超えた楽しい雰囲気でした。
私もいっしょに、わんこの前脚を触りたかったです。

Pass
name:天然記念狼  Date:2010年09月03日 (金) 00時21分 No.288

お祭り気分満点

>作中のドッグ氏は私のよく知る人物ですが
それは僕の知らない犬だと信じたい、、、

楽しく読ませて頂きました。個人的には鯉さんの○○がとっても気になりますが。

Pass
name:ぺる沢  Date:2010年09月03日 (金) 04時11分 No.291

拝読しました

短いながらも濃密な時間をお過ごしになったようで。

ちなみに犬さんの前足みて「ゴツッ!」て思いました。
野球か剣道でもやってたんかいな。

Pass
name:梅(b^▽^)b  Date:2010年09月05日 (日) 20時55分 No.314

触りた〜いっ! モフモフ♪

 スーツが似合うワンコ。 ふっくら前脚! ううっ。 触りたい触りたい触りたい。 でも触れなーいっ。 隣でニャンコが「触るなら、わたしの腹を触れ」と怒っています。 浮気するなと。 ちなみにこのネコ、4本足ですからねっ。

 ノリのいい文章に、ウキウキはずむオフ会の雰囲気を少し、おすそわけいただいた気持ちになりました。

Pass
name:りい  Date:2010年09月06日 (月) 00時07分 No.320

やっと繋がった!

こんばんは、三里様。

ついったーで指長いとかなんとか、某お犬さまについーとしていら下方がいて、なんのこっちゃ?と思っていたのですが、今日、御作を拝読してようやく話が繋がりました!
指、というか男の人の手ってつい見ちゃいますよね。
これが犬の前脚ならもぎゅもぎゅしたーい。肉球ぷにぷにしたーい!
楽しいお話をありがとうございました。

Pass
name:茶林小一  Date:2010年09月07日 (火) 12時33分 No.358

羨ましい!

 楽しそうだなーいいなー。本当、こういうときは某犬氏、紳士だよね……。見習いたい。
 ちなみに某犬氏、私が最初にお会いしたときはそこそこにスマートな方だったのですが、それ以降会うたびに、ボクシングで言えばまあ、階級を一つずつ上げていかれましてね。
 ……うん。六階級制覇くらい、したよね?

 お大事に!(主に成人病関係)

Pass
name:三里アキラ  Date:2010年09月07日 (火) 20時09分 No.365

まとめてごめんなさい

 ごきげんよう、三里@倒れる寸前です。

 楽しかった雰囲気と、ファンタジー風味をお褒めいただき、
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝です。

 この後はドッグさんがレスしたらいいんじゃない?

Pass
name:招夏  Date:2010年09月10日 (金) 15時25分 No.409

私も前足触り隊〜

こんにちは〜、拝読させていただきました。

楽しそう〜。私もお二人の隣の誕生日席辺りで、クリームソーダ飲んでみたかったな〜

ウサギは極度に足(前も後ろも…)を触られるのを嫌がるのですが、犬は触っても怒らないからいーですよね〜

Pass
name:sleepdog  Date:2010年09月12日 (日) 19時13分 No.424

肉球はないよ、肉球は。

>三里くん
> ごきげんよう、三里@倒れる寸前です。
> この後はドッグさんがレスしたらいいんじゃない?

それはあんた……無茶振りというもんだよ……。
野球も剣道もやってないけど、楽器はやってました。
まあ、あれだ、触っても怒らないのは確かにその通りです。これ以上何をここで言えばいいんだ。

Pass
name:30-06  Date:2010年09月12日 (日) 21時09分 No.449

拝読しました。

擬似的表現がとてもオシャレですね。

Pass
name:三里アキラ  Date:2010年09月13日 (月) 23時18分 No.467

ご苦労。(キリッ

 あーんまりキリッもしてないけどね。
 ごきげんよう、三里です。

>sleepdog氏
 うん、漢字で書いてください。無茶振りごめん。ありがとうございます。
 あと、あんまり私をいじめないでください。そうか、これの応酬か。そうか。
 ディスクスローじゃなくてディスカススロウ、というのは細かいですかそうですか。

 というわけで体調回復した(ちょっとだけなんだけど)ので一気に行くぜ!

>butapennさん
 ツイッターでも反応ありがとうございます。紳士でした。

>天然記念狼さん
 別に大したことは話しちゃいませんですよ。

>ぺる沢さん
 ぺる沢さんもいい手をしておりますですよ、うん。

>梅さん
 楽しさをおすそ分けできたなら嬉しい限りです。

>りいさん
 私は男女問わず手がキレイだとコーフンします。(ぉぃ
 手工芸の職人さんの作業とか、たまにN○Kとかでやってると見入ってしまうです。

>博士
 紳士だよね。身近にあーゆー人(犬?)あんまりいないから、
 不覚にもトキメいてしまった。くっ。

>招夏さん
 うちのワンコは、前脚掴むと目で訴えてきますが無抵抗です。
 犬可愛いよ犬。

>30-06さん
 あれあれオシャレなんて言葉いただけるなんて嬉しいです。(焦)


 皆様ありがとうございますー。

Pass
name:まあぷる  Date:2010年09月19日 (日) 12時24分 No.525

萌え〜♪

ネクタイぎゅうううしたいって何となく判りそう。
ぽっちゃり紳士、どっぐさん。
私も前脚触りたいです〜。

三里さん、楽しい、オフレポ、ありがとうございました!

Pass
name:道三@守備範囲外  Date:2010年09月21日 (火) 16時02分 No.545

萌とは?

 拝読しました。

 ん〜、文章を含めセンスが良いのですね、三里さんは。お祭に相応しい作品で大いに愉しめました。

 ただひとつ悔やまれることがあるのですが……わたくし女性に対する守備範囲はかなり広いと自負しておるのですが、男に対する守備範囲はゼロです。ナッシングです。アウチです。
 むしろ男を見かけたらノックの雨アラレで追い払うクチであり、微塵も萌える事ができませんでした。残念です。

Pass
name:三里アキラ  Date:2010年09月21日 (火) 21時31分 No.547

わっ!増えてる!感想が。

 ごきげんよう。三里です。感想ありがとうございます。
 犬とじゃれてたら肩捻りました。痛い……。

>まあぷるさん
 ネクタイぎゅううっと締め上げて、言いなりにさせたい感じでした。にま。
 前脚がね! 前脚が!!(キラリ

>道三さん
 そうですか……萌え不可でしたか。残念です。
 うわぁ、お褒め頂きありがとうございます。
 あんまり褒められた経験が無いので、ちょっとビクついておりますですよ。(ぇ?


>sleepdog氏
 ネタになってくださり、ありがとうございました!!(にやにや

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板