【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

情報交換掲示板

自分にあったお仕事をさがすならここ!JobInformation

江原さんのサイトに戻る
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

e〜♪元気かぁ!!??
(o´∀`)σ㌰ ()
このごろ見ないねぇ・・・
どうしたヵな?
(学校の帰りはたまに会うけど・・・)

ここには来ないね・・・。
もしきたらお返事ください♪♪
[74] 2007年07月14日 (土) 20時10分
o(U・ω・)⊃e ()
そだね。

来てるよたまにでもお友達コードの方に行く方が多い
でも最近は、お絵かき開示版とかお絵かき大作用とかに良く行く
[76] 2007年07月17日 (火) 20時33分
(o´∀`)σ㌰ ()
そうなんだww
んじゃ、これは運命ってことヵね・・・w

これからアールを呼ぶときはお友達コードに書くよ^^
[78] 2007年07月18日 (水) 20時09分
o(U・ω・)⊃e ()
ヨロチクw
[79] 2007年07月18日 (水) 21時51分
(o´∀`)σ㌰ ()
ぁぃよ♪
[80] 2007年07月20日 (金) 18時25分
o(U・ω・)⊃e ()
まなまなWi-Fi買ったんだってねぇw
[81] 2007年07月21日 (土) 12時56分
o(U・ω・)⊃e ()
かわんかったんやよね。

それにしてもゲームキュウブ売るのは、もったいないよ。使わんからってしかも買ってくれた値段1000円やろ?!安すぎやろぉ!?
兄ちゃんとかお母さんとかにこの事言ったら兄ちゃんがいらんのやったら俺が5000円でかったったのに〜やってw
買った時より安いけど1000円よりかわマシだよね^^;
[82] 2007年07月21日 (土) 21時50分
o(U・ω・)⊃e ()
ゲームカセットとかも売ったん?
[83] 2007年07月21日 (土) 21時50分
(o´∀`)σ㌰ ()
マジで!?

ゲームのカセットも売ったよ〜
[84] 2007年07月22日 (日) 11時42分
o(U・ω・)⊃e ()
ゲームのカセット&ゲームキューブあわせて1000円?
[85] 2007年07月23日 (月) 21時40分
(o´∀`)σ㌰ ()
いゃ、ゲームキューブ本体だけで1000円です^^;
[86] 2007年07月26日 (木) 07時56分
o(U・ω・)⊃e ()
なるけそ、・・・って!納得しちゃいかんな!てか安すすぎ〜!!ゲームキューブって買ったらいくらぐらいするんやろぉ?2万くらいするんかなぁ?
[87] 2007年07月27日 (金) 13時16分
(o´∀`)σ㌰ ()
それくらいちゃうんかなぁ・・・?

10000位かね^^;;;;

ウフフ・・・・
[88] 2007年07月28日 (土) 21時41分
(o´∀`)σ㌰ ()
MOTTAINAI!!!

HAHAHAHAHA・・・・・・・。(TーT)
[89] 2007年07月28日 (土) 21時46分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板