【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもアンケート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[54]危うし5月 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年05月01日 (月) 21時39分
3,4月と、調子こいていましたが、5月のモニターシートを書いていてびっくらこいた!材料も工事も予定がほとんど無いではないか!この分では、コインももらえないどころか、おこられるーーー!連休明けたら、地獄が見えてます。
(39) (23)

[53]仕事は、たのし! 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年04月26日 (水) 22時25分
最近、目標達成モードにつき、仕事が楽しいです。
デモやって、棒売れて、セミナーやって、アンちゃんかっこいい!目標達成、新規もとれて、EXP買ってもらって、工事も失敗無くて・・・・、おっと良い事ばかりじゃなかった。最近せきが止まらない病気?手塚さんいわく「マイコプラズマ」(舞妓に1万度の熱を加えるとプラズマ化するのか?)らしいかも?腰も痛いし・・・。井上君も痛いらしい。ゴールデンウィークは、休養って事ですね。
(33) (28)

[52]「イイ仕事してますねー」 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年04月09日 (日) 20時26分
どーもー!
お疲れ様でーす。
♪海の向こうはーシャンハーーーーーイ♪
成田部長のラウンジでくつろいでるのですね?
でっかい仕事バンバン決めてくださーい!
東北って今からが花見シーズンですよね?上海から帰ったら、花見ですね!ユテクニュースを激震させる話題待ってまーす!
(36) (34)

[51]おひさーしぶりー 投稿者:伊達っ子zoomzoom
投稿日:2006年04月07日 (金) 10時51分
ハマちゃん。こんにちわ。今、お客さんの新設工場へ行く途中で
時間が空いたのでオヒサ〜です。この客先はなんと上海なのですよ。もち会社公認で、工事品納品立会い、打ち合わせ、今後の仕事の受注が目的です。成田のラウンジで飛び待ちの状態で客先へバンバンメール打っている所ですこんな所でも仕事かよ〜〜〜
(25) (21)

[50]中ちゃんへ、携帯の件 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年02月19日 (日) 11時36分
実は、10月21日にメールしたけど、返事がないんで、どーしたかなーと思ってました。
返信メール打ちますので、携帯のアドレスも入れときます。
(25) (41)

[49]お久しぶりです(元TI○キャンピングカー乗りの)中島です! 投稿者:なかしま(キャンピングカー乗り)
投稿日:2006年02月17日 (金) 23時18分
携帯番号変わったんですね(^^ゞ久しぶりに連絡取ろうとしても取れなかったのでこちらにカキコしました。良かったらメール下さい。仕事の方は順調みたいですね(^^ゞうらやまし〜!
(26) (42)

[48]大した事じゃない 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年02月14日 (火) 22時51分
ラジオを聴いていて、ふと気が付いたこと。
ホークスから、大リーグに行った『城島健二』選手。
向こうでは、何と呼ばれているんだろう?と考えてたら、「ジョージ・マッケンジー」だったら、そのまんまで良いよーな気がしてきた。・・・ただそれだけの大した事じゃなーい!
(26) (23)

[47]デモ 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年01月30日 (月) 22時31分
1月に入って、デモが1件だったので、今日頑張って2件増やしました。明日は、原田課長と同行なので、あと2件くらい頑張るっす。
(28) (29)

[46]何と、とんでもないことに! 投稿者:ハマテツ
投稿日:2006年01月05日 (木) 22時16分
久々にこのBBSを見ると、書き込みがたまっているー!めったにないことにどうしていいか分からん!
木皿さん、大谷さん始めまして、九州の浜崎ですぅ。
スンゴイ雪みたいですね。天気予報や、ニュースでシベリアかと思うような映像が・・・。(シベリア行ったことないけど)
九州も今日は雪で、高速が止まるは、いつもの峠道は通れ無いはで、泣きそうです。
今後ともよろしくお願いいたしまーす。
社員旅行があったら、相当はしゃぎますよー「浜崎は」!!!!
PS=木皿サンと、岡崎サンの電話の声が区別できません。
(19) (26)

[45]大谷です 投稿者:伊達っ子ZoomZoom
投稿日:2006年01月05日 (木) 14時22分
始めまして、東北の大谷です。
安藤氏より紹介がありメールしました。
東北は大雪+低温で寒い冬が続いています。が

今年もがんばりましょう。
(25) (21)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板