【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
再開を希望します
by 康法 RES

何度かおじゃまして、楽しい時間を過ごしました。
おそらく再開も含めた上で検討して閉店という結論になったのは承知の上でお願いします…。

2006/02/01(Wed) 07:08[323]

by xxx RES

復活希望署名と言うことで、参加いたします。

閉店を責めると言う意味ではなく。その選択は正しかったと思います。
ただ、沢山の人に慕われているお店が理不尽に閉店をすると言うのは、あまり気持ちの良い話ではないので。
2006/02/01(Wed) 04:26[322]

by D.D.F. RES

お恥ずかしい話、お店に伺ったことはまだ無かったのですが、友人
から評判を聞いており、いつか伺ってみたいと思っておりました。

今回のような、理不尽な理由で閉店の止む無きに至ったのは残念です。
ぜひ、お店が復活されるよう、お祈り申し上げております。
2006/02/01(Wed) 03:55[321]

復活
by ゥ RES

頑張ってください。
2006/02/01(Wed) 02:58[319]

復活希望です
by 無宿渡世の者 RES

痛ましい事件により、こうなってしまったことは、大変な不幸であり、犯人には怒りを覚えますが、無期限営業停止というのは、
その暴力に屈することではないのでしょうか。

復活希望します。
2006/02/01(Wed) 02:32[318]

微力ながら。。。
by 風 RES

復活署名させていただきます。
歪んだメディアが産んだ悲劇に負けないで欲しいですね。。。
2006/02/01(Wed) 02:20[317]

復活希望します!
by ゆうり RES

大切なものは失ってから気付くのだと思いました。
短い期間でしたがDIMENTIONで働くことが出来て良かったと思っています。こんなにも愛されていたお店の一端に私が居たのであれば幸いです。
桃香さんや皆さんの想いが何かを変える力になればと願うばかりです。
2006/01/30(Mon) 04:29[81]

by 末 +

復活希望

忙しい中でも笑顔で接して頂いて
ありがとうございました

お店が再開されることを願ってます

2006/02/01(Wed) 02:01[316]

by SYMEX MAIL + RES

復活希望です
2006/02/01(Wed) 01:51[315]

アボカドサンド食べたい!
by joshua RES

二度お邪魔して、二度ともアボカドサンドを頂きました。二度ともとっても美味しくて、感動して、『またきたときコレ食べよう』って思いました。

私はまた食べたいです。そしてまた「おいしかったです」て伝えたいです。
2006/02/01(Wed) 01:35[314]

復活を希望致しております。
by たけぷ〜 HOME + RES

まだお店には行った事がないのですが、いつの日かあの巨大なハンバーガーを喰らう事を夢見て日々精進しておりました。

それが、こんなことになるなんて・・・。悲しすぎます。(T-T)

今回の件、経営者様の判断は正しいと思います。
また、復活したとしても、閉店前のような雰囲気のお店に戻れない可能性を秘めている事は十分承知しているつもりです。

それでも、「復活を希望されますか?」という問いに対しては、素直に「はい」と言いたい。

復活が実現した暁には、是非お帰りさせて下さい。
2006/02/01(Wed) 01:30[313]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板