【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by n RES

負けないでください!
応戦しています。
できることは開店したあとで
食べに行くことくらいでしょうが、その時間を
また手に入れられる日を心待ちにしております
2006/02/03(Fri) 02:40[375]

復活を・・・!!
by アルミ RES

言ってみたいと思った矢先にあんな出来事が・・・。
是非営業再開を!!
2006/02/03(Fri) 00:55[374]

by クマ組残り RES

一心不乱にこの一票を。
朗報を期待する。
2006/02/03(Fri) 00:38[373]

いつかは復活希望
by 加藤 RES

突然の事で何書いていいのやら。。。事件当日の事はよく覚えてます、来店時3っ席が埋まってて、スタッフの女の子3人楽しそうにおしゃべりしてて、私はタバコ吸いながらネイル雑誌読みながらコーヒー飲んでて。。。あのくつろげるコーヒーとサンドの美味しい空間は他にはなかったですからね。新聞読んで事件を知り、慌てて持ってたレシート見たら私が店を出て2.30分後の事。 悲しいばかりです、被害者の女のコ達には、ゆっくりでいいから立ち直って欲しいと願ってます。 そして、いつかは復活!!またあの空間でくつろぎたいな。 それまで楽しみだ、CAFE&DIMENSIONを愛したスタッフ&お客さん達にまた逢いたいな。  乱文お許しを  加藤でした
2006/02/02(Thu) 23:46[372]

復活希望
by イサ皇子 RES

復活を心から希望しています。
仲のいい同級生とワイワイ出来ておいしい料理とメイドさんの癒される空間がとても居やすい喫茶店だったので是非また楽しませて貰いたいと思っています。これからも頑張ってください。応援しています。
2006/02/02(Thu) 23:17[371]

是非お店の復活を・・・!
by M.Y RES

お店の開店前日に雑誌の取材でお邪魔させていただきました。
丁寧な応対でとても好感の持てるお店だと感じました。わざわざメイドさんが手作りハンバーガーを作っていただき、試食させてもらいましたが、本当に美味しくて印象に残るお店でした。
その後、プライベートでも3回程お邪魔しましたがその味は変わることなく美味しかったです。メイドさんの接客もとてもやさしかったです。
こんなに感じの良いお店が不幸な事件ではありましたが、このような事で消えてしまうのは本当に残念に思えてなりません。
是非復活を考えていただければ…と書き込みをさせてもらいます。
2006/02/02(Thu) 22:32[370]

がんばって
by COOL CHOPPER RES

CAFE & DIMENSIONには、先月初めて行きました。
あれ一度きりというのは残念です。
ぜひまた営業を再開してください。
2006/02/02(Thu) 22:24[369]

がんばれ
by はんぐ RES

正直、行ったことありませんが、こうなったから、という分を差し引いても評判がいい店のようなので、できれば生き残ってほしいです。

別の形で復活、というのもありでしょうし。
2006/02/02(Thu) 20:49[368]

頑張ってください!
by みつき RES

初めて食べに行ったとき、とってもおいしいハンバーガーをいただいて、お友達にすすめました。
スタッフさんも、お話をしてくれたりしてくれる、いいお店だと思うので、ぜひぜひっ!頑張ってください〜。
2006/02/02(Thu) 20:23[367]

復活希望します。
by 隆 MAIL + RES

こんな雰囲気のいい店をなくすなんて悔しいです。
是非また生きたいです!!
2006/02/02(Thu) 20:08[366]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板