【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
復活希望
by EoT RES

この店が大好きです。

営業再開お願いします!
2006/01/30(Mon) 19:00[164]

by 漣蓮 RES

友人に自信を持って勧めることの出来た数少ない店の一つ…それだけにこのまま消えてしまうのはあまりに惜しい。
だから…是非帰ってきてください…
その日を心から待っています。
2006/01/30(Mon) 18:49[163]

復活してください
by 春菜ゆうき MAIL + RES

四国にすんでるので
毎週とはいけませんが、
東京に遊びに行ったときは毎回
必ずよらせてもらってました。
こんなステキなお店がなくなるのは悲しすぎます。
また、元気なめいどさんたちの笑顔がみたいです^^
2006/01/30(Mon) 18:40[162]

頑張ってください!!
by セイ RES

是非とも復活を希望します!
メイドの皆さまの明るい笑顔と優しい接し方にとても癒されますし、ご飯も本格的でおいしい大好きなお店です。

桃香さん、署名活動がんばってください!




2006/01/30(Mon) 18:40[161]

復活を希望します
by クマガイ RES

食事が美味しくて好きなお店でした。
黒板に描かれた絵を見るのも好きでしたよ。
復活希望に一票投じさせて頂きます。
2006/01/30(Mon) 18:31[159]

署名。
by 織田信秀 MAIL + RES

私は地方にいるのでそんなに行った事なかったですが、でも上京すると必ず行っていました。
DIMENSIONがなくなるなんて……悲しいです。
だから私も復活を希望します。
2006/01/30(Mon) 18:27[158]

再開希望です
by ちょこ RES

私はこちらにお邪魔したことはありません。
ですがこんなにも皆さんに愛されたお店というものに
すごく興味がわきました。
是非私もその時間を過ごしてみたいので
微力ながら1票いれさせてください。
宜しくお願いします。
2006/01/30(Mon) 18:26[157]

復活希望
by キクのスケ RES

アキバから離れているとはいえ、
だからこそ、ゆとりのあるサービスで
居心地の良いお店でした。
本当に今回のコトは残念でたまりません。

CAFE & DIMENSIONの復活を希望しますが…
でもその時は、店名等変わってしまうでしょうし
時間もかかるのでしょうが、
「CAFE & DIMENSION」の心意気を継承して
是非、生まれ変わって欲しいと思います。
2006/01/30(Mon) 18:21[156]

復活を希望します
by くろおび RES

今度行こうと思っていたのに・・・
2006/01/30(Mon) 18:08[155]

復活を希望します
by 魔王 RES

まともなメイド喫茶をこれ以上減らすわけには…
2006/01/30(Mon) 18:04[154]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板