【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by 神衣 MAIL + RES

微力ながら一票を投じさせていただきます。
一度もそちらには行った事は無いのですが
今度友達と行こうと思っていたのですがこのようなことになって残念です。
願わくば復活をしていただきたい。
そのことを切に願う。
2006/01/30(Mon) 21:11[178]

復活あるのみ!!
by しげっち MAIL + RES

いつもバイト帰りに利用させていただきました。
のんびりとしていて、あったかいお店でしたのでバイト終わりの楽しみとして入り浸ってしまうようになってしまいました。そんなお店があんな事件にあってしまうとは思いもよりませんでした。バイト先の人たちも行きたいと言っていたので連れて行こうとしていたのに...残念でありません。
長々と書いてしまいましたが、『復活』希望いたします!!!!
2006/01/30(Mon) 21:00[176]

復活希望します!
by ふな HOME + RES

復活のための1票を投じさせていただきます。

毎週のささやかな(というか唯一の)楽しみだったのですよー。
ぜひぜひぜひ、
またメイドさんの笑顔とおいしい料理とおちつける空間に会えますように。

復活のその日を楽しみにしております。
2006/01/30(Mon) 20:46[175]

知り合いに…
by オサム RES

『食事が美味しい店だから』
…と言われ行ってみたかったのですが閉店は残念です
ぜひとも復活を希望します
2006/01/30(Mon) 20:45[172]

by カード No,111 RES

復活を希望致します。

いや、復活しなきゃいかんよ、この店は。


食事は美味しくてボリュームがあり、
メイドさんは可愛く清楚で気遣いが出来る。
心底からまったりとできる空間は、ここしかなかった。


こういう店を無くすのは誰もが得をしない。
誰もが悲しくなるだけだ。
2006/01/30(Mon) 20:30[171]

復活祈ってます!
by 藤原かのん RES

奈良在住のかのんです。
東京、秋葉原には定期的に行きますが結局ここには行けぬまま今回の閉店に…みんなのコメントを見ると、こんないい店がなぜと思ってなりません。

今回の閉店の判断は致し方ない決断だったと思います。でも時間がかかってでもいいから甦ることを切に願ってます。
2006/01/30(Mon) 20:23[170]

by kai RES

衣装や店員のパフォーマンス等に目の行きがちなメイド喫茶にあって、
落ち着いて食事ができるという点で非常に貴重なお店であり、
また接客のレベルが高い、良いお店でした。

地方在住ですのでそう頻繁には行けませんが、
できればまた、上京の際に立ち寄らせて頂きたいと思います。
営業の再開を祈っています。

2006/01/30(Mon) 20:21[169]

是非復活を
by VASE MAIL + RES

東京に行った際は、定宿に近い事もあってか、毎回利用しておりました。
このような形での幕引きは、やはり納得できるものではありませんね。
いろいろ事情があるのでしょうが、ぜひ復活してほしいものです。
2006/01/30(Mon) 19:39[167]

復活望ム!!
by びれいか MAIL + HOME + RES

ここのお店は2回程行きました。
一回目は冬コミ後。2回目は…今月26日の
終了まぎわ…それからすぐ、あんな事件が
起きてショックです。
一日も早い復活を望みます。
また、あの大きなハンバーガーが食べたいデス
2006/01/30(Mon) 19:22[166]

復活希望
by まゆりん RES

一週間前に友達と行きましたが、
まさかそれが最後になろうとは思ってもいませんでした。
こんな素敵なお店が閉店してしまうなんて悲しいです。
もしも復活するなら、
たとえ場所や営業時間が変わっても、また利用したいです。

もう一度DIMENSIONのハーブチキンが食べたいです。
2006/01/30(Mon) 19:15[165]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板