【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
復活希望! がんばって
by chacha RES

桃香さん、BBS設置ありがとうございます。
微力ながら、1票を投じさせていただきます。

今回の事件は残念でなりません。オーナー様の苦慮の末の閉店判断だとは思いますが、、私としては、このまま終わらせて良いのかと考えてしまいます。
みんなの活動で、ぜひとも復活されることを願っています。
2006/01/31(Tue) 02:26[237]

復活希望です
by 岩崎のぼる RES

今度血の繋がってない家族と行ってみようと思っていたのにこんなことになってしまって非常に残念です。
是非再開してほしいですね。

2006/01/31(Tue) 02:07[235]

復活希望です。
by ぽた RES

1度しか行った事ないですが、噂通りおいしくて、接客も見習いたいなと思うくらいのお店でした。
下の『はむち』と一緒に行って、『また行こうね』と話していたのですごく残念です。再開を願って2人で書き込みしに来ました。
再開にはいろいろと問題もあるかと思いますが、こんな素敵なお店なかなかないと思うので、頑張ってください。またハーブチキン食べたいです。
2006/01/31(Tue) 02:03[234]

もったいないですぅ
by はむち RES

もったいないですぅ
一度しか入った事ないけど、
また行こうとおもってたのにぃ〜…
正直かなりガッカリな気分です!
また行きたいと思うし、雰囲気もいいと思います!
是非是非ともに復活希望いたします!

できる限り、場所が移動しようとも復活を
希望いたしますぅ!

2006/01/31(Tue) 02:02[233]

可能な限り復活を!!!
by 「くろすろ〜ど」マスター MAIL + RES

秋葉原でメイドリフレを経営している者です。
リフレとカフェの違いはありますが、メイド関連業種に身を置く者として、今回の事件及び閉店は本当に残念に思います。
ただ、経営者であるが故に「閉店」の判断も十分理解できます。解決と対策が行われない限り再開に向かうことは出来ませんし、何よりも「起きたこと」は事実なのです。経営者様が各問題について総合的な判断をして「閉店」に至るのは苦渋の選択だったと思います。
その決定をなんとか復活まで持っていくのですから容易なことではありません。そして復活に向けて色々な諸問題が今後発生すると思います。
場所・店名・スタッフ・環境等、以前と全く同じ様には行かないかもしれませんが、1つ1つクリアしてなんとか復活して頂きたいと思います。

私自身もそうですが、私のお店のスタッフも楽しく利用させていただいておりました。
今一度あの美味しいサンドイッチや雰囲気に出会えるのであるのなら、可能な限り協力したいと考えております。必要があればいつでも連絡をして下さい。
2006/01/31(Tue) 01:53[232]

by OYAKI RES

秋葉にある多数のメイド喫茶のなかで
唯一何度か足を運んだ店でした。
再開には困難なことが多数あるとは思いますが、
再開されることを願って一言書かせていただきました。
2006/01/31(Tue) 01:49[231]

復活応援です!
by なゆ RES

北海道のメイド喫茶ではたらいている者ですが、今回の事件はこちらでも話題になっており、皆気をつけなければと思うと同時に、犯人に怒りを感じています。
メイドさんやその他お店の人たちは誰も悪くないのに、営業中止なんてショックです。
同じメイドとしても、自分のお店がもしそうだったら復活を希望するにきまってます。
ぜひ、次に東京に行くときには遊びに行けるように復活を希望します!

2006/01/31(Tue) 01:35[228]

署名応援!
by ナオ RES

俺も署名させていただきます!こんな形でお店が閉店してしまうのはとても悲しいことだと思いますので・・でもメイド喫茶も帰宅するご主人達もこのコトが何を意味しているのか、一回立ち止まって考える機会がきたのかもて思います。
2006/01/31(Tue) 01:30[227]

私も復活希望です
by しゅうぐん MAIL + RES

最近は秋葉原に行く機会も少なくなったので、なかなか行く事が出来ませんでしたが、今回の事件で閉店とは誠に残念です。
ご被害に遭われた方々はさぞかし大変だったと思われます。

皆様が書いておられますが、ここは美味しい料理とWRさんの丁寧な接客のおかげでとても良いお店だったと思います。

再開には難しい点も多々あると思いますが、こんな良いお店がなくなってしまうのは惜しいので、経営者様や従業員の皆様には頑張っていただきたいと思います。
私も微力ながら1票を入れさせていただきます。

2006/01/31(Tue) 01:19[226]

なんとか、まじ頼む。
by Hachi RES

いつも何気なく立ち寄って、気がつくと長居してしまうお店でした。メイドさんも勿論、お店自体も、お客さんも、いいお店でしたね。・・・こうやって、「でした」って書き込むの、すごく悲しいので、「ですよ」って書きたい。一刻も早く「ですよ」って書きたい。心から、なんとか、いろんな制限ついたって構わない、またみんなに会いたい!
2006/01/31(Tue) 01:19[225]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板