【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS
by 桜井桃香 RES

「CAFE & DIMENSION」従業員・桜井桃香です。
先日の事件が原因で、「CAFE & DIMENSION」は1/29をもって営業終了という悲しい事態になってしまいました(涙)。
でも、復活を望んでいる従業員が沢山います。
復活を望んでいるお客様も沢山いらっしゃれば、もしかしたら復活も可能かもしれません!!
なので、こちらのBBSで復活希望署名を行いたいと思います。
復活を希望される方がいらっしゃれば、こちらに是非書き込みお願いいたしますm(__)m。

*お一人様、1票でお願いいたします。
*誹謗中傷等は削除させていただきます。
*個人的にお返事は返せませんので、ご了承下さい。

復活を希望される方がいらっしゃいましたら、是非書き込みお願いいたします!!
なお、この署名運動は、私が個人的に行っていることなので、「CAFE & DIMENSION」への問い合わせはご遠慮下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


BY:桜井桃香
2006/01/29(Sun) 22:47[1]

by 火曜夜の金魚 + HOME


毎週いつも楽しみに通わせて頂きました。
いつも笑顔で接客してくれた方々にまた会えることを強く望んでいます!
この署名活動が実ることを願って、カキコ!

(RESのほうがいいみたい)

2006/01/30(Mon) 00:27[16]

by 南 晃 MAIL +


今回の事件はライブドアショックよりもショックでした。
犯人に怒りを覚えるとともに、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
営業終了もありうると覚悟していたのですが、事実に直面すると、やはりつらいものがあります。
開店直後から気に入って、東京に行った折には必ず寄っていました。
北陸に住んでいるため、月に一度くらいしか行けませんでしたが、世界トップクラスのメイド喫茶だと確信しています。
復活には困難も伴うでしょうが、心から応援しております。

2006/01/30(Mon) 00:27[17]

by MURATA +


一人でムリしちゃダメですよ!
あわてず、あせらず、みんなで
考えていきましょう。

2006/01/30(Mon) 00:56[32]

by mato +

復活を!

この事件で知るまで、不幸にしてこのお店の存在を知りませんでした。
多くのファンの声を見るにつけ、なぜ自分はこんな良い店を訪れるチャンスが無かったんだろうと、悔しい思いをしてます。
店長さん、今一度ご再考をお願いします。事件はたまたま通りがかりのキチガイに絡まれただけのことで、お店に責任はありません。
多くのファンとメイドさんたちの大事な集まりの場所を無くすような判断はどうか撤回してください。お願いします。

2006/01/30(Mon) 01:01[36]

by トマト抜き +


9月に初めて行ったメイド喫茶がディメンションでした。
約4ヶ月間毎週一回のディメンションが楽しみになっていた気がします。
また、みなさんの笑顔に出会える事を願って書き込みします。
今回の事件は残念ですが、このまま終わってしまうのは悲しすぎる!

2006/01/30(Mon) 01:34[50]

by りおん + HOME

復活希望

希望も込めて営業自体は再開するだろうと楽観視していました。

ここまでの経営者側の行動は全て正しいと思います。しかし、最善の行動が最良とは限らないと思います。
経営者側には是非再考して頂きたいです。

2006/01/30(Mon) 02:15[67]

by Twintail +

再開希望

ちゃんとした食事の出来る貴重なカフェですので、現在の場所で継続ではなくてもかまいませんので、場所を変更し新規開店でも構わないので、営業再開の希望します。

2006/01/30(Mon) 02:29[70]

by りきゃ MAIL + HOME

毎日の

ウエイトレスさんに見送られて
仕事に行くのが日課でした
もう一度 彼女たちの笑顔が
見たいのです

2006/01/30(Mon) 04:31[82]

by まー +


初めて行ったメイド喫茶
そして、他の人に自信を持って薦めることが出来る
メイド喫茶でした。
復活を切に願います。


2006/01/30(Mon) 13:32[129]

by 風流 MAIL +

事件の哀しみも勿論だけど

これだけ上質で安らげて食べ物も美味しい空間が
無くなってしまった寂しさも同じく強いのです。
どんな形であれ、もう1度ディメが復活してくれたら
こんなに嬉しい事はありません!
しかも桃香さんが立ち上げたという所が本当に嬉しくて(>_<)
私はtiaraの常連なんですが、このお店の空気も
本当に大好きだったので署名させて頂きます!
関係者の皆さん、頑張ってくださいネ(^-^)

2006/01/30(Mon) 14:30[133]

by 一寸木 MAIL +


こんないい店が一人の犯罪者の為に営業終了
なんて納得できません。一ファンとして
ささやかながら署名させていただきます。

こういう署名活動がある以上絶対あきらめない!!

2006/01/30(Mon) 14:36[134]

by ミナクチ +

アレイズ

こんにちは。

わたくし、一度も帰宅したことないのですが、あのような事件があったのは、非常に残念です。

是非復活してもらいたいと願っております。

2006/01/30(Mon) 14:44[136]

by WIZ +

ぜひ復活を

開店当時から、時間があるときは必ず寄らせていただきました。
近年急増したメイド喫茶ですが、ディメンションは「何度も通いたくなる店」。サンドイッチがおいしいトコで、店員さんの接客レベルも高いと感じました。この度の事件の結末が『営業終了』では、客側も店員さん側もやりきれないです。

再びあの安らげる空間と笑顔が満ち足りた「CAFE&DIMENSION」に通える日が来ることを切に願って署名させていただきます。

2006/01/30(Mon) 14:50[138]

by 岩ちゃん + HOME

皆の声で!

オープン当初からアキバに行った時にはDIMENSIONのサンドウィッチを食べるのが楽しみでした。
落ち着いた雰囲気の中で、美味しいサンドウィッチを食べる。
あの安らぐ時間が大好きでした。

今回の事件は大変悲しく、また被害にあってしまった従業員さんには、はやく元気になってもらいたいと思います。
皆の復活という声で、是非、またあの安らぐ時間を!

2006/01/30(Mon) 15:04[139]

by ぱむ☆ +

再開希望します

いつも美味しいサンドと丁寧な接客に
身体も心も癒されていました。

経営者様と従業員の皆様の総意だと考えて閉店に納得していましたが、勿論私自身は再開を望んでおりました。

従業員の多くが自主的に再開を望んでおられるのでしたら、勿論やって欲しいと願っております。
旗振りしていただいた桃香さま、本当にありがとうございます。微力ながら1票投じて応援させていただきます。

2006/01/30(Mon) 15:15[140]

by SAA +


好きな雰囲気のお店だったので
ぜひ復活してほしいです。
これで終わりじゃもったいないですよ!

2006/01/30(Mon) 15:32[142]

by SABURO +

BUILDING OUR DREAM

場所の問題、費用の問題、雇用条件の問題、そして最大の問題としてセキュリティの問題。
再開させるにはさまざまな問題があるかと思います。

しかし、信じる力に勝るものはありません。
一昨年に日本プロ野球が縮小の方向で動いたことがありましたが
大阪近鉄球団の消滅という犠牲を出したとはいえ、東北楽天球団の誕生により新たな前進を得ることができました。
ファンの信じる力が選手側を後押しし、これが縮小派の考えを改めさせた部分が大きかったからです。

利用客一人の力はわずかな力ですが、少しでも積もらせれば大きくなります。現にこのBBSがそうです。
みんなで信じてがんばりましょう。CAFE&DIMENSIONのメイドさんたちが、特大のハンバーガーをもう一度テーブルに運ぶ日が戻るまで。

2006/01/30(Mon) 15:42[143]

by ノリタカ +

賛同します

被害者が割を食うのは納得出来ません。
卑劣な暴力の恐怖に晒されながら、それでも踏み止まろうとする思いは切ないです。
皆さんが手探りで育てていたものが守られますように...一票入れさせていただきます。

2006/01/30(Mon) 20:04[168]

by 鼻ピー・カールスバーグ +


いつも仕事帰りで、ラストオーダーギリギリに寄らせてもらってました。
他のお店よりも料理も美味しく、ふいんきの良いお店なので、今回の事件でなくなってしまうのはとても残念です。
素敵な笑顔で接客してくれたみなさんにまた会える事を願って一票!!

2006/01/30(Mon) 20:46[173]

by marumaru +

復活を希望しています

以前利用させていただいた者です。
接客レベルの良さや、サンドイッチの大変美味しく満足していました。
今回は、とても残念で悲しいです。
是非復活して頂きたく、書き込みします。

2006/01/30(Mon) 20:46[174]

by りゅう星 +


仕事帰りにいつも利用させて頂ました。
みなさんの丁寧な接客、
美味しいサンドやバーガー、
あの癒しの空間の復活を切に願います。

2006/01/30(Mon) 21:00[177]

by 青大将(墨東リモコン担当) MAIL + HOME

ぜひぜひお店の複活を!

初めまして、青大将という者です。アキバにはよく遊びに行くのですが「CAFE & DIMENSION」さんにはいつか行こう!と思いつつ,行きそびれていました。今回の事件を聞いて最初は驚き、そして閉店と聞いてさらに衝撃を受けています。個人的にも何とか出来ないものか?と思っていたところにこちらの「桃井さんの掲示板」を耳にしました。微力ながら協力させて頂きます。確かに問題は山のようにあると思います・でもすでにこれだけ多くの人が書き込んでいます。ぜひぜひ、まだお店を訪れていない自分を含めた数多くのCAFE & DIMENSIONの複活を望むメイドカフェ好きな人の為にも、「メイドさん」として秋葉原を含めて全国でお仕事として働いている「彼女たち」の為にも、・・そして今までお店を支えて来た「STAFFやメイドさんや常連さん」の為にも・・時間は掛かるかも知れませんがお店の複活&再開を熱く希望します。
応援しています。頑張って下さい。
(長文失礼しました)

2006/01/30(Mon) 21:16[179]

by SEVEN MAIL +

ぜひ今一度

開店以来一度入ってみたいと思っていたのですが。。。
再開されましたら、ぜひ行かせていただきたいと思います。

2006/01/30(Mon) 21:20[180]

by もやし +


まったく今回の事件は非常に残念な事です。
ケガ人が出なかった事は不幸中の幸いではありますが。
自分もいつかお店に行けたらと思っていたので、
復活に一票入れさせていただきます。

2006/01/30(Mon) 21:50[184]

by アサクラ +


秋葉原のメイド喫茶には10ヶ店以上行ったことがあります。
「CAFE & DIMENSION」さんはその中でも、とても居心地のいい、素晴らしいお店だと思っていました。
心から応援しています。頑張ってください。

2006/01/30(Mon) 22:28[190]

by まこと + HOME

俺も

どうも、何度かディメでお世話になったものです。
先週も伺ったばかりでしたのに
こんな事になって残念で御座います。
正直、事情が事情だけに涙を飲んで
現状を甘受するより他無いと考えておりましたが
桃香さん達から、こういう声があがるのであれば
微力ながら、俺も話に乗らせて下さいませ。
また、ここのサンドやバーガー食べたいし
メイドさん達もとても素敵な方ばかりでしたから。
やっぱ、あんな卑劣な輩の所為で
閉店なんざ、悔し過ぎるし悲しすぎるもの!
つー訳で、俺も復活希望に一票です。
こういう形で復活希望の声が挙がるとは
流石に思ってなかっただけに
桃香さん達の情熱と英断に
精一杯の敬意と拍手を
おくらせてください。
以上、長々と失礼いたしました。

2006/01/30(Mon) 22:43[192]

by toto MAIL +

また行きたいな

店の雰囲気がよく、気軽に行ける良いお店でした。また、再開してくれることを祈っています。

2006/01/30(Mon) 22:46[193]

by ぽのおいちゃん +

挫けんで!

たしかに事件は悲しい事ですがそれを閉店という形でおわらせたのはもっと悲しいです、今回の事件を教訓にもっと色々改善したり対応できる事が必ずあったはずです。
お店だけの努力でなくお客の応援も期待できたはずです、そしてその教訓を他の店が見習いより良い環境を広げるきっかけにもなったはずです、再開目指してがんばってください

2006/01/30(Mon) 23:41[206]

by MRT + HOME


独特の空間とハンバーガーが好きで、数回通わせて頂きました。友人に紹介しようとした矢先に不条理な事件が起こってしまった事が残念です。

復活を希望する者として署名します。

2006/01/31(Tue) 00:10[211]

by 兼流 +

営業再開希望

多くは望みません。
いつものようにあそこでお茶が飲みたいだけです。

2006/01/31(Tue) 00:17[212]

by ディメ好き男 +

もう1度だけ

叶う事ならあの癒しの空間に戻りたい。
数あるメイド喫茶の中でも、料理だけをとっても
一級品だったこのお店の接客たるや最上級でした。
幸い従業員さんの中にも再開を望む声があるとか!
お客さんだってこうして200人以上!
この声が形になってくれる事をせつに願い署名します。

2006/01/31(Tue) 00:47[218]

by 樹 +


アキバ界隈で、もっとも落ち着く空間だっただけに、これで無くなってしまうのは残念でなりません。様々な障害はあるでしょうが、可能であれば復活して欲しいです。

2006/01/31(Tue) 00:49[219]

by げんき玉 +

復活希望

「CAFE & DIMENSION」では、素敵なウェイトレスさんの真心ある接客と、美味しいお料理を味わい、疲れた心を何度も癒していただきました。
また来店しようと思っていた矢先の事件でしたので、衝撃と憤怒の思いでなりません…。

「CAFE & DIMENSION」には、素敵な時間を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
……なので、今度はこちらがお返しをする番です!
私1人の意見では微力ですが、復活を望むみんなの気持ちが集まれば…
…お店の復活や…
…ウェイトレスの方々の笑顔…
…そして、あの楽しかった時間を再び過ごせることを願って……!
1票応援させていただきます。

2006/01/31(Tue) 00:59[221]

by もいきー + HOME


CAFE&DIMENSIONは理想そのもののお店でした

それが、このような形でなくなってしまうのはあまりにも残念です

おいしい料理、心からの笑顔での接客、楽しませてくれる為のイベントの数々

これほど良いお店は他を探しても見つからないし
未来にも現われないでしょう
ぜひ復活してほしいです

このような姿勢で頑張る桃香さんに感動しました
微力ながら精一杯応援させてください


2006/01/31(Tue) 01:41[229]

by TAR. +

もう一度。食べたい。

まだ2(3?)回しか行ったことありません。が、とても居心地のよい空間でした。
まだハンバーガーを食べてないので、いつの日か食べられる時を願っています。

復活を希望して、微力ですが、署名させていただきます。

2006/01/31(Tue) 01:42[230]

by まひ +


事件の報道で初めて「CAFE & DIMENSION」を知りました 営業終了残念です
是非とも復活していただきたい 

吉報を待ってます 

2006/01/31(Tue) 02:12[236]

by かねりん +


あのサンドイッチ&ハンバーガーは、他ではたべられません。
復活希望に一票!

2006/01/31(Tue) 06:06[245]

by あさタン +

フカーツ!!

そんなに何度も通ったわけではないけど、アキバとか上野に行ったら必ず立ち寄ってました〜
アボカドサンド最高!
もう一度食べさせて〜

2006/01/31(Tue) 09:24[249]

by Bluetooth + HOME

復活希望

まだ一度も帰宅したことがないのですが
近々是非帰宅せねばと思っていた時に
今回の件を耳にして非常に残念に思っています。

復活を切望いたします。

2006/01/31(Tue) 10:05[250]

by まいるどみるく +


事件に負けないで、お店を再開していただきたいです。
営業時間を切り詰めたり、閉店には店長が来る、もしくはコンビニに設置してあるセコムの防犯ブザー(月2、3万だったと思います)や携帯用の防犯ブザーを持たせるなどの対策を立てたりして、弱点を補って行けば、従業員さんも安心して働ける、以前よりいい店になると思います。

2006/01/31(Tue) 10:28[251]

こんなカタチでの閉店
by 七瀬満月 MAIL + HOME + RES

事件のことで過敏になっているはわかりますが
従業員、客側の要望が高いのなら
まだ続けられるとおもいます。
この1票が有意義なものになることを願っています。

2006/01/31(Tue) 07:23[248]

by じゅんた RES

営業再開に一票投じます。
ここは安心して友達を連れて行けるお店でした。
中には初めてメイド喫茶に行った人もいるのですが、
とても気に入ってくれたのが、私も嬉しかったです。
 今回の事件では、関係者様のご心痛を思うと、
再開して欲しいというのは、エゴかなとも思って
おりましたが、ここの掲示板を読んで、
私も一票投じようと思いました。
 再開には色々ハードルもあるとは思いますが、
頑張って下さい。
 応援しております(^_^)
2006/01/31(Tue) 07:09[247]

by ゆう RES

復活願いです。みなさん待ってますから。
2006/01/31(Tue) 06:28[246]

by 93 RES

こつこつためていたポイントが20ポイントになるのを楽しみにしてたのに・・・。
いや、ポイントなんていいんです。
またあのサンドイッチが食べたいんです。
メイドさんの笑顔が見たいんです。
2006/01/31(Tue) 05:47[244]

復活待ってます
by KAZU RES

秋葉原に遊びに行ったときは、DIMENSIONで食事をすることが一番の楽しみでした。雰囲気、メニュー、そしてメイドさんたちの笑顔。すべてが最高でした。これほどの良いお店は他にはありません。

私たちの署名が復活のきっかけになってほしいです。

署名に参加したみんなの気持ちが届きますように。
2006/01/31(Tue) 03:22[243]

再開希望!
by 白竜 MAIL + HOME + RES

今回の件はとてもショックでした。
自分の勤め先のすぐ近くにあるお店でしたが、一度しか入ったことがなかったのが悔やまれます。
とても良い雰囲気のお店でした。
経営者様にとっては苦渋の決断だったとは思いますが、自分を含めて多くの人が復活を望んでいますので、是非復活を遂げてほしいです。
復活したらすぐに伺います。
2006/01/31(Tue) 03:18[242]

by 春生 RES

同業として今回の事件はかなりショックでした…。
ディメンションさんは1度も行けなかったけれど、1度は行きたいお店でした。このBBS見てても、素敵なお店だったことがうかがえます。復活したら絶対行きます。頑張って下さい。微力ながら、復活希望に1票を投じさせていただきます。
2006/01/31(Tue) 03:14[241]

復活のための議論
by プチ RES

閉店の知らせを聞いて非常にショックでした。
落ち込んでいてもしょうがないので、前向きに考えてみようと思いました。

どうしたら「CAFE & DIMENSION」は復活するのか?
復活するには何が必要か?

そんなことを話してみませんか?

議論は、このスレッドのみに返信して下さい。
管理人さんへ。
このBBSの主旨に反していましたらお手数ですがスレッドごと削除して頂けますでしょうか?
2006/01/31(Tue) 02:34[238]

by プチ +

復活のための議論

まず自分から

一番はじめに大切にしなくてはいけないのは、事件に遭われた方、お店を経営している方、従業員の方の心情と思います。ここが一番はじめにクリアーできなければ、幾らお金や場所があっても意味がないと思います。
お店側の方に一人でも復活へ反対意見があるならば、まずその意見に耳を傾けなくてはいけないと思います。これを無視しての復活というのは、僕としてはエゴとなってしまうのではないかと考えていますが、どうでしょうか?

2006/01/31(Tue) 02:49[240]

同じく復活希望です
by AS(アス) RES

私も1度しか行っていなかったのですが、機会があればまた行きたいと思ったお店でした
今回の事件で、被害に合われた方に、お見舞い申しあげます

料理の質のクオリティー、接客態度もよく、本当に惜しいお店でした

もし復活することがあった際には、ぜひとも足を運びたいので、署名運動のほう、頑張ってくださいませ♪
2006/01/31(Tue) 02:41[239]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板