【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
がんばれ
by きゃろ RES

応援してます。
2006/01/31(Tue) 15:20[261]

復活希望!!
by しんや RES

私メイド喫茶には行ったことがないのですが、
友人に連れて行ってもらうコトになっています。
そして、このお店がその友人のお薦め候補だったと知り
とても残念に思っている次第です。。。
2006/01/31(Tue) 15:01[260]

超絶復活キボウ
by 萌☆道士アズレ MAIL + RES

事件発生前の夜、お店初参りと思った頃。
ニュースを見て激ショックでした。
外国人のワタシもこよなくメイドカフェが大好きです。
1つでもそういう空間を増えて欲しいです。
ましく閉店とは絶対撤回してください。

お店のハンバーガーが食べたいなの。
だから、お店を再開してください。m(__)m
2006/01/31(Tue) 15:00[259]

こんなにも
by あお RES

こんなにも沢山の方が署名をしてくれているなんて…。

先頭を立ってくれた桃香さんにそして署名をして下さった皆様に
感動と感謝でいっぱいです。

またあのお店が戻ってくること、私も祈っています。
2006/01/31(Tue) 13:28[258]

復活を希望です!
by 桜花爛漫 RES

メイド喫茶へは敷居が高くて一度も行ったことがないのですが、CAFE & DIMENSIONのビラはいただいたことがあります。
復活したら是非行かせてもらいますのでよろしくお願いします。(こっそりアキバに行く隠れヲタの小心者なので入る勇気ないかもしれませんけど…)
2006/01/31(Tue) 13:21[257]

復活希望します!
by きゃね RES

僅か数回しか行くことができませんでしたが、大好きな空間でした。
あのような心無い犯人による事件でディメンションが閉店してしまうとは、本当に予想もしなかったことで辛く思っています。
しかし従業員の方々が事件を受けた後も復活を希望されていると知り、とても救われた気持ちになりました。是非みなさんの力でディメンションを復活させましょう!
またおいしいサンドイッチとWRさんの笑顔に会いたいです。

2006/01/31(Tue) 13:00[256]

是非復活を!
by んにょ RES

事件を知り、友人に教えて貰い、ネットで調べ、メニューを拝見し、是非ともこれは、食べてみたい!!と思いました。
メイドカフェで気軽に入れるお店っぽく、是非行きたいです!
復活希望します!!!!

(白のカーソルが分かりにくいです(;つД`) )
2006/01/31(Tue) 12:00[255]

復活希望です。
by ちー RES

事件で始めてお店を知り、ネットで調べてみました。
雰囲気も食事もお客を満足させられるお店だったんですね。
メイドカフェでありながら、一般のお客様も気軽に利用できるお店が無くなるのは勿体ない事だと思います。
是非お伺いして、皆さんが絶賛してるサンドイッチが食べたいです。
復活を心から願っております。
2006/01/31(Tue) 11:55[254]

復活希望です。
by イワム MAIL + RES

CAFE & DIMENSIONさんの復活を心より希望いたします。ファンのみんながまたCAFE & DIMENSIONで楽しく集える日がくることを願って、一票投じます。
2006/01/31(Tue) 11:16[253]

復活希望です
by ぎゃろっち RES

接客態度、お店の雰囲気、サンドイッチの味、どれをとっても、非常に居心地の良い空間でした。
また復活されることを心から願っております。
2006/01/31(Tue) 10:55[252]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板