【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
復活希望します
by mikilove RES

店の落ち着いた雰囲気が大好きでした。ハンバーガーも楽しみでした。このまま思い出になってしまうのは悲しいです。復活をお願いします!
2006/01/31(Tue) 22:56[292]

復活希望です
by haruka RES

お店の雰囲気がとてもよくて、サンドイッチも美味しく、気に入っていました。
今度友人を連れて行こうと楽しみにしていたのですが残念すぎます。
ぜひぜひ、復活を!
2006/01/31(Tue) 22:46[291]

復活希望
by くわぞう RES

またあのおいしいハンバーガーが食べたいです!
2006/01/31(Tue) 22:25[290]

復活希望です。
by みゆ姉 RES

事件のこと大変辛かったかと思います。
実は東京に雪が降った21日、
おじゃましようとお店まで行ったのですが
既に閉まっていて来週(28日)いきたいね!
と友人と約束をしていた矢先の出来事でした…

心無い人の行動がお店に、店員さんに与えたダメージは計り知れません。
それを乗り越えまた営業した日には是非お邪魔したいと思っております。
友人共々営業開始楽しみにしています。

2006/01/31(Tue) 22:18[289]

またいつか…
by 祐亮 RES

いつか秋葉原に行ったら寄ってみたいと思っていたお店だったので今回の件はとても残念です
現実問題として再開は色々と困難かもしれませんが
またいつか素敵なメイドさんと美味しいサンドイッチを楽しみにできる様にお祈りしています
2006/01/31(Tue) 22:18[288]

復活できれば……
by おっぺけぺ RES

たまにお邪魔させていただいていたんですが、
居心地が良いわ料理が美味しいわで
お気に入りのお店でした。
何とか復活できれば良いのですが……。
2006/01/31(Tue) 22:06[287]

メイド喫茶ファンとして…
by 味ノリ RES

1つの事件を引き金に、店側がダメージ
食らって閉店していくのは、あまりにも悲し
い物がこみ上げてきます。
僕はこの店に行ったことありませんが、しかし
見て見ぬ振りは出来ません。
そして声を大にして言いたいのは、この様な
事がもう2度と起こってほしくないです。

全国のメイド喫茶ファンの為だけじゃなく、メイド
さんの為にも復活を希望します。
署名活動頑張ってくださいね。
2006/01/31(Tue) 21:53[286]

頑張ってください
by 恋川春 RES

何度か行かせて頂きましたが、
落ち着いた雰囲気の大変素敵なお店でした。
これで閉店になってしまうなんて残念の極みです。
大変かとは思いますが、どうぞ頑張ってください。
復帰を強く希望します。
またおいしいお食事を食べに行かせてください。
2006/01/31(Tue) 21:51[285]

復活希望
by 後輩 RES

やっぱり復活希望!何回か行ったことあって素晴らしいお店。やっぱり復活希望です
2006/01/31(Tue) 21:43[284]

まだ、一度も行ってないですが、復活を強く希望します。
by 正義の帝王。 RES

 今回、一人のアホな人間の為に、閉店と言う形になってしまった事に対して、正直、悲しみと犯人に対しての怒りを感じてなりません。
 自分は、主に秋葉原や地方のメイドカフェに良く行っておりますが、一紳士として、復活を強く希望し署名致します。
 そして、明るく楽しい夢を、是非、実現して下さい。もちろん。復活が決まりましたら、必ず、行きます!

2006/01/31(Tue) 21:42[283]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板