【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
お店の復活を希望します。
by 秀峰 MAIL + RES

CAFE&DIMENSIONさんの事を知る方から、昨今テレビで色物的に取り上げられ、まるでこれがメイド喫茶のスタンダードといわんばかりの過剰な接客とは無縁な落ちついた雰囲気の喫茶店と聞いており近々いってみようと思っていただけに、今回の事は残念でなりません。
今までは客として訪れる事は叶いませんでしたが、良い形でのお店の再開を願っております。
メイド喫茶が、間違った形で世間で認識されつつある取り上げられ方に、非常に歯がゆさを感じているだけに、CAFE&DIMENSIONのような優良店(良いうわさをしてくれる人がいるという事は本当に良いお店だったのだと想像できます。)が
以前と同じクオリティーで復活していただけると嬉しいと思います。
たいした事はできませんが、応援の末席に加えさせていただければ幸いです。

2006/02/05(Sun) 00:15[396]

by みゅう RES

ここのメイドカフェには何回か、行ったことがあります♪
サンドイッチとてもおいしかったデスよ。私は女ですが、メイドさんの笑顔にとても癒されました♪復活本当に応援しています。 
また、ステキな笑顔がみれるといいなー
2006/02/05(Sun) 00:12[395]

復活して、私もお客さんの仲間に…
by 鈴猫 RES

知っている方がいらっしゃったということで、
ここをみつけました。

お店には行ったことはありませんが、すばらしいお店だったようですね。
私もぜひ有名なサンドイッチを食べてみたい。
そのためにも、復活を希望します。
2006/02/04(Sat) 18:07[394]

一度、行ってみたいから・・・
by とろ RES

関西在住なので、次回の東上には・・・!と、考えてた時にあんな事に!

俺も復活を望んでいます。
そして、有名なサンドイッチの味を確かめたい!!

負けないでください〜〜〜!!!


2006/02/04(Sat) 17:22[393]

復活
by primo RES

復活できるよう心からおいのり申し上げます!!

負けずに頑張りましょう♪

応援してます。共に頑張りましょう!!!

2006/02/04(Sat) 17:14[392]

by ぽこた RES

メイド好きの中でもサンドイッチの美味しいメイド喫茶で有名でしたのに・・・。
復活を願っております。
2006/02/04(Sat) 12:36[391]

by ホタテ RES

復活できる事をお祈りします。

2006/02/04(Sat) 06:03[390]

ぜひ、復活を
by reki RES

数あるメイドカフェでも、料理の味は、一番おいしい
とおもうお店で、落ち着いた雰囲気が、好きで、通っていたので、
今回の事件で、閉店となり、残念です。
復活を、いつか、できるのを、希望します。
2006/02/03(Fri) 23:29[389]

是非復活を!
by 佳子 RES

とても美味しそうなサンドイッチ、女性でも入りやすそうな雰囲気に惹かれ、友人と近日中に行こう☆と計画を立てていた矢先の事件でした。残念で悔しくてなりません…。復活を強く希望致します!ご一考頂けましたら幸いです。
2006/02/03(Fri) 23:14[388]

焼きたてサンド
by ナベ RES

数あるメイド喫茶の中で、ここの料理が一番美味しいと思いました。特に、サンドイッチの焼きたての匂いが最高でした。是非、復活を希望です。
2006/02/03(Fri) 22:45[387]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板