【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
心より
by 源次郎 RES

応援しています!!
2006/02/01(Wed) 00:34[302]

復活希望
by ラモ太郎 RES

ただしセキュリティーの見直しをした上で。
完全なセキュリティーなどありませんが、それなりの抑止力(男性店員など)があるのとないのとでは雲泥の差が。
頑張って!!
2006/02/01(Wed) 00:13[301]

がんばってください
by 風のイオナ HOME + RES

事件で初めてディメンションを知りましたが
復活できるように応援しています。

サイトでもBBSを紹介させていただきました。
がんばってください。

無事復活したらぜひお店に行きたいです。
2006/02/01(Wed) 00:12[300]

応援してます
by すゆ RES

復活を希望する者の一人として。
2006/02/01(Wed) 00:09[299]

営業再開願う!
by Bach RES

まずはこの場をかりて、事件にあわれたメイドさんたちにお見舞い申し上げます。一日でも早く笑顔を取り戻して普段の生活をおくれるよう心から願っています。

お店には友人とよく木曜日に通っていたのでとても残念です。落ち着いた雰囲気の中でおいしいサンドイッチを食べ、語らえるひとつの癒しの場所でした。是非再開していただける事を切に願います。
2006/01/31(Tue) 23:53[298]

by 叢雲 劾 RES

偶発的な事件を引き金に、店が閉店に追い込まれるのは、あまりにも悲しい。
この店に行ったことはありませんが、仲間のお気に入りの店でもあり、ささやかですが署名のお手伝いをさせていただきました。
うまくいくことを願ってやみません。
2006/01/31(Tue) 23:39[297]

がんばって
by bear RES

遠方から何度も足を運び
思い入れのあるお店です
ぜひ復活して欲しいです

2006/01/31(Tue) 23:34[296]

復活希望
by ritoco RES

一度訪れてから、その雰囲気が気に入って何度か寄らせていただきました。
大変かもしれませんが、復活できるよう祈っています。
2006/01/31(Tue) 23:29[295]

がんばっていきまっしょい
by pandora MAIL + RES

お店の雰囲気が好きでした。
復活できたらいいですね。
そのときは、また寄らせていただきます。

2006/01/31(Tue) 23:12[294]

復活希望です
by sakachan RES

かねがねゼミの友達がいいとこだよ〜といっていて、
テスト明けに行って見ようといっていたんです。
行きたかったのに残念すぎます。
是非復活してください〜
2006/01/31(Tue) 22:56[293]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板