【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
祈っています。
by 翠れん RES

大好きなCAFE&DIMENSIONが再開することを心から祈っています。

桃香ちゃんありがとう。
2006/01/30(Mon) 01:45[57]

by stk +

復活してほしい

おなじサービス業として、関心させられることが多かった。働いてたメイドさんとみんなの思いがつのればかならず復活するとおもいます。すいれんさんがんばれ。

2006/01/30(Mon) 06:21[88]

by MURATA +


BBSをみてますとスタッフもお客さんも一緒になって作り上げてきたお店なんだなと思います。一日でも早い復活を願っております。また被害に遭われたスタッフに心よりお見舞い申し上げます。

2006/01/30(Mon) 10:27[111]

by じゃすみん + HOME


非力ですが、当方のブログでも呼びかけを
行います。こんなにも、みんなに愛された店が
なくなるのは悲しいです

2006/01/30(Mon) 10:32[113]

by ともこ +

復活を願います。

素晴らしいディメの復活を願ってます!
頑張って!!!
微力ながら1票を投じます。

2006/01/30(Mon) 18:34[160]

by Sorry-Woo +


このお店は、「メイド」という見かけだけでなく、心のこもった接客という本当の奉仕の心で、上質な料理を落ち着いた雰囲気のなかで提供してくれる
憩いの場所でした。いつかは、店を出た時わざわざ店員さんが階段下でおじきまでしてくれて(ちょっと照れくさかったけど)すごく感動したのを覚えています。なんらかの形で是非またあのメイドさんたちでもう一度復活することを願っています。

2006/01/30(Mon) 21:47[183]

by ふぉっけ +


いい店だっただけに
このような終わり方はとても残念です。
わたしからも再開に一票。

2006/01/30(Mon) 23:06[197]

by 兼流 +


暑い中、寒い中 駅前で頑張ってた翠れんさんの姿が思い出されます。
またあの店で逢える事を祈っています。

2006/01/31(Tue) 00:22[213]

by たか +

このまま

閉店なんてしないでほしい。
何もできないけど心から応援してます。
また笑顔でうなづく姿がみたいです。

2006/01/31(Tue) 15:44[262]

by うりくる +


僅か半年ほどでこれほど支持されてるお店の閉店にやるせない思いでいっぱいです。

また、素敵な空間が戻ってくるコトを切に願います。

2006/01/31(Tue) 16:27[265]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板