【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
祝!再開決定!!
by 桃香(復活署名BBS管理人) RES

報告遅くなりましたが、
「CAFE & DIMENSION」
明日2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!!

応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m。


2月10日 桃香(従業員代表)
2006/02/11(Sat) 01:59[406]

ご協力ありがとうございました!!
by 桃香(復活署名BBS管理人) RES

「CAFE&DIMENSION」元・従業員の桃香です。

先日起きた事件が原因で、「CAFE&DIMENSION」は1/29をもって閉店となってしまいました。
閉店した理由は、
”被害にあったコのことを思うと、お店を続けていくのは…”
”今後お店を続けていくにしても、働いているコの安全面を考えると…”
といった理由からでした。
しかし、被害にあったコも含め、全ての従業員が再開を望んでいたので、再開に向けて出来る限りのことをしようと思い、私が代表ということで、今回の署名運動を行いました。
正直、私達従業員が再開を望んでいても、再開を望んでいらっしゃるお客様がどの位いらっしゃるか分からなかったので。。

こちらの掲示板を立ち上げてすぐに書き込みがされ、沢山の方々から再開を願う書き込みや応援を戴きました。
「こんなにもこのお店は愛されていたんだ」と感じ、感涙しました。
従業員一同と、これだけの方々が再開を祈っているのだから、やはり再開できるなら再開してほしいと思い、こちらの掲示板を掲示し、女の子達と会社で何度か話し合いをしました。

今、良い方に話が進んでいます。
後は会社の判断待ち状態なので、今回の署名運動はこれにて終了とさせていただきます。
これまで署名運動に協力して下さった方々、応援してくれた方々、どうもありがとうございました!
従業員一同、感謝しております。
本当にありがとうございました!!

…随時、現状報告を書いていきたかったのですが、不確かなことを伝えるのは気が進まず、皆の代表ということで文章を作るのに、かなりの神経と時間がかかってしまいました。
皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m。

*掲示板は、閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますので、ご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*


2月6日 桃香(従業員代表)
2006/02/06(Mon) 13:43[405]

復活希望
by ○に RES

今年1月7日にはじめていき
居心地の良さとサンドウィッチが美味しかったことに感動
ポイントカードも作ったので
できれば復活してほぢいです
2006/02/06(Mon) 07:13[404]

韓國のファンがお店を望んでいます
by 權 美賢 RES

お店のニュ-スを聞いて驚どろきいりました.
昨年9月 觀光客としてお店をいくど訪問しましだが
おいしいサンドイッチの味とメイドさんたちの親切
なサビスにホントに感動しました.
それはいままでも東京旅行の樂しい思い出として
のこっています.
CAFE&DIMENSIONがなつかしいですね!!!
皆さん 頑張ってぐださい!!!

2006/02/06(Mon) 04:15[403]

韓國から 応援しています~
by choi won suk MAIL + RES

9月 東京に 再訪れる豫定です。

また あのサンドイッチが 食べたいです。


2006/02/06(Mon) 02:43[402]

信じられなくて
by たびのし MAIL + RES

お店の前まで行ってきました。
でも、扉が閉ざされたままでした。
どなたかが置かれたのでしょうか、色紙に描かれた似顔絵とぬいぐるみだけがぽつんとありました。
なんだかとても寂しい気持ちになってしましました…

どんな形でも再開できる事を切に望みます。
2006/02/05(Sun) 22:28[401]

この一票くらいしか
by じゅん RES

できることがありませんが、協力させて下さい!
もしお店再建で内装屋を呼ぶとか、工具が必要な場合は呼んで下さい!!
またあの、超!豪華なサンドイッチが食べたいです。ホントに美味!でしたよ。
2006/02/05(Sun) 21:41[400]

こんな気持ちのまま、終わらせたくないです!
by ダイジュ MAIL + RES

桃香さんの作るサンドイッチが好きでした。
翠れんさんの笑顔でジャスミンティーが美味しくなりました。
ゆうりさんに会えることを楽しみにしていました。
気がつけば仕事帰りに、週に3日は行くこともあるほどに
「CAFE & DIMENSION」は、生活の一部になるほど大切なお店になっていました。
ここに集まったみんなも同じ気持ちだと思います。
どうか、負けないでください。
2006/02/05(Sun) 15:27[399]

まだ未踏店舗なのに
by マスター RES

潰れるなんて…。
そしてそこにアリス卒業生が居るなら尚の事、
是非復活希望!!
桃香さん、関係者の皆さん、ガンバ☆
2006/02/05(Sun) 14:44[398]

復活を祈って
by のの RES

一票!
実はディメンションは春に上京した際には行ってみたかったお店の一つなのです・・

2006/02/05(Sun) 00:36[397]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板