【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
少し質問!w
削除キー 項目の保存


番号 名前 カンクロウについて 他の好きキャラ 一言どぉぞ
25 みや 口癖がうつった! 我愛羅 カン兄さん。たくさん虐められてくださいvV そんなカンクロウが大好きです。我愛羅もテマリ姐さんも大好きです。愛です。愛と言えば我愛羅です。
24 稲見川 もずく むしろ嫁に行く!! 我愛羅 だだだっだ大好きです!!!!かっこ可愛いすぎじゃん!!!砂3姉弟みんな大好きです!!故・風影様も加流羅様も大好き!てか、カンクロウの血筋の人みんな愛してます(笑
23 ちろる 正直萌える 我愛羅 カンクロぉの他にも砂忍大好きです!攻でも受でもいける彼に愛を注いでます(笑
22 カリン 正直萌える テマリ姉さん いやカンクロウやばいって!!かわえええ!!かっこええええ!!萌ええええええ!!
21 サンショウウオ カンクロウしか見てませんvV テマリ姉さん カンクロウにもっと活躍場面を!!!
20 涙(ルイ) カンクロウしか見てませんvV シノ君 よく、我愛羅サイトは見かけるのですが、カンクロウのサイトを見かけないのはなぜだ!とわめいていたところに、この同盟を見つけました!ぜひぜひ!参加させてください!!
18 ポーロ 正直萌える ネジ兄 カンクロウも大大大好きなんだけどカラスやクロアリもこれまた大大大好き!
17 風神 葉月 口癖がうつった! テマリ姉さん もー――――ありえへんくらいカンちゃんすきやvvv頭の中カンクロウだらけだ!!!
16 駒村レイコ 大好き! 我愛羅 私は我愛羅ファンなのですが、砂姉弟が好きなのです! ちょうど、我愛羅やテマリは良く見かけるのに、なぜカンクロウはいないのか!?と嘆いていたところで・・・w  ぜひ参加させてください☆ 兄さん大好きです!by弟(ぇ
15 山椒魚 大好き! キバ君 カンクロウが一番!
14 七瀬 みんな大好き ヒナタちゃん かっこいいじゃん!もぉ〜かっこいいvv
13 華翼 翔 正直萌える 我愛羅 じゃんとか言ってカナリいいじゃん…。カンクロウ、大好きです!指遣いとかエr…(殴)アレを真の男と呼ぶのだと思います。男前〜♪
12 新羅 正直萌える 我愛羅 いや まじでヤバいです。あの猫耳最っっっ高です!!(我愛羅もいいけど・・・)
11 うずしお 口癖がうつった! 我愛羅 マジでカンクロウにはまっちゃいましたv あの性格やらルックスやら口癖やら傀儡さばき(?)やら・・・ すべてにおいて萌えまくりですv
10 蒲公英 カンクロウしか見てませんvV テマリ姉さん カンクロウマジで大好きです!砂3兄弟の中でも一番カックイイ←(自分だけ思います。)
9 瑠璃華 口癖がうつった! ネジ兄 参加希望ですv 私もうじゃんじゃん言いまくりですよ(不明
8 絵那 衣緒 抱かれたいvV ヒナタちゃん 参加させてもらいました〜。『抱かれたい』…真相は謎でお願いします(蹴
7 葉月 優 正直萌える 我愛羅 実は隠れファンです。我愛羅様の兄様v
6 氷見 冴祈 正直萌える 我愛羅 同士が周りに居ないんですよ。
5 鵬 劉 カンクロウの事、好き? 他に好きなキャラは? カンクロウ大好きですvvぃ、妹にしてクダサイ・・・!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板