【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
少し質問!w
削除キー 項目の保存


番号 名前 カンクロウについて 他の好きキャラ 一言どぉぞ
45 稲葉 流楠 カンクロウの事、好き? テンテン 元旧友である絵那さんのブログ記事(WebArchive)の影響を急に受けるとは.... 記念に書きこんでおきます。
44 まゆ むしろ嫁に行く!! ナルト君 カンクロウの細くて鋭い視線、手袋から覗く指、ちらりと見える手首、足首、あの傀儡を操る指の動き、短気なとこ、弟想いなとこ、猫耳頭巾、ドヤ顔、サソリの毒で苦しそうに呻く姿、広い背中、力強い腕、胸板、ナルトっぽい髪、男らしいとこ、器用なとこ、あの口調、「終劇」の決め台詞…もう、すべてが好きです!!!
43 飛車 抱かれたいvV シカマル君 このサイトあって感動です♪カンクロウ兄ちゃんに腹枕されたい ///
42 由海 むしろ嫁に行く!! 我愛羅 耳(?)はヤヴァイ…!
41 たけちゃん 抱かれたいvV 我愛羅 我愛羅サイト見てて気づいたら惚れてました(笑)
40 傀楼 愛 正直萌える 我愛羅 カンクロウの性格、素顔、口調、声、もう全体的に大好きだあ!!!カンクロウみたいな兄貴が欲しいですvvvv我愛羅羨ましすぎるぞ!!
39 火神 舞 口癖がうつった! テマリ姉さん かっこいいv&「〜じゃん」とか語尾に付けてしまうvv
38 ユイナ 抱かれたいvV 我愛羅 NARUTOの中で一番好きなキャラです///結婚したいですvv
37 乙乱 正直萌える 他に好きなキャラは? 砂家族大好きですvv
36 ふう@ 口癖がうつった! シノ君 んもぉ〜カンクロウのせいで口癖うつちゃったじゃん;
35 口癖がうつった! 我愛羅 我愛羅(笑)大好き(o?x`∀´?xo)?フ
34 テマリ カンクロウの事、好き? 他に好きなキャラは? カンクロウ・我愛羅・テマリ大好きですvVカンクロウの口癖好きw
33 つじこ カンクロウしか見てませんvV 我愛羅 あの耳は狙ってますよね?(笑)
32 光子 大好き! 我愛羅 カン我オンリーです!お人好しで優しくて三枚目はいっているところがムチャ好きです!
31 清水美奈子 口癖がうつった! テマリ姉さん カン我が大好きです!視力が悪くてもカンクロウと(と砂兄弟)は見つけられます!
30 冴生千早 むしろ嫁に行く!! 我愛羅 やられキャラな兄貴が最高☆カッコ可愛いすぎ!!つねに胸がきゅんきゅんしてます(笑)
29 てるみ むしろ嫁に行く!! ネジ兄 可愛い!!可愛い!!!最高!カンク〜(カンクロウ馬鹿)
28 佑紀 むしろ嫁に行く!! 我愛羅 食事してるときも風呂に入っているときもカンクロウのこと以外考えられないカンチャン愛してる★
27 蜜砂 むしろ嫁に行く!! 我愛羅 時々何気に「じゃん」って言って萌えては、他人の何気ない「じゃん」にも萌え。それ位カンクロレーダーは常に過敏。ナルティメットの奥義での「なんだ、弱いじゃん」で萌死しました。殉死です(謎
26 ねこまる カンクロウしか見てませんvV シカマル君 超可愛いじゃん!なにげに我愛羅のこと想ってるのがさらに良いじゃん!カンちゃんガンバ★





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板