【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

Y0U'R3 JU5T 5URF R1D3R!!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.152 ご無沙汰ぁ〜W
NAME:まゆ

元気してる??オイラは…ヘトヘト…(汗)
先ほど北海道から帰ってきたのよ…。
札幌・小樽・函館に行って来ました☆
念願のArt style of GLAYに行って来たよ!!1人で…(寂)
イヤァ〜吃驚だね!!独り言多かった(爆笑)
一番入った所にGE01のOPCGで使われてたロボがあったじゃなぃ??それでスクリーンにその映像が流れたりとww口開けながら見てたよ(苦笑)後何か曲に合わせながら画面変わったりしてなかった??うちが行った時には『SPECIAL THANKS』だったwちょっと感動しました;
4Dシアターに行って半ずぶ濡れで…(笑)
入った????風が吹いたり…座席が半分動いたりと…楽しかったな☆しかしメンバー格好良すぎです!!!!
お土産に缶バッチにステッカー買ったよwあまりお金なかったから…今度こそたくさん買うべし!!
イヤァ〜疲れたけど楽しかったよ♪

2004年06月08日 (火) 21時46分

No.153

NAME:管理人

ご無沙汰してますっ!!
北海道行っていたんですか。
いいですな〜。
雨降りませんでした??
一人で、Art Style of GLAY寂しい…(泣)
うちもあのロボットにはビックリしました。
うおぉ〜かちょえぇ。と惚れてしまいましたよ。
映像も座って1時間見てましたし。
4Dシアターは…酔うというか、気持ち悪くなってくるというか、出た瞬間少しクラッときてしました。
だっ、だがしかしメンバーはキレイでした(笑)
缶バッジ300円はちょっと高すぎのような気もしないでもないです。
なかなかHISASHIがでなくて、5回までにしておくつもりが、
「お土産用のお金が〜っ!!」なんて言いながら、
結局10回もやってしまったという思い出があります(笑)
何気に結構お金を使ってしまう、Art Style of GLAY。恐るべし。
函館は。何度行っても楽しい町なんだろうなぁ…。

2004年06月11日 (金) 23時30分

No.150 きたでぇ★
NAME:ペロ

きゃっ☆どーもどーも♪
昨日突然田無に降り立ったペロです。
ちょっと学校の課題提出ついでに時間がでいきたのできちゃいました☆元気してますか??もう1ヶ月近くあってないね。
メールもあんましないし…。やっぱり道が別れると会わなくなルモノだね(;□;)
最近のペロはやっと5月病らしい5月病がきて、只今人間フシン中…とくにサークル内。でもお仕事は順調でまたまた業界人みたいな仕事がまわってきてハッピーだよ★
学校の勉強は全然してなくて、よく研究室に呼び出されてマス↓提出守れなくて。
そんなあたしだけどまだまだグレイ大好きなんで(笑)。最近やけにお笑いファンに間違えられるんで。
ぢゃあ、またねん♪

2004年06月06日 (日) 00時27分

No.151

NAME:管理人

相変わらず元気してる…はずが、
梅雨入りして、ジメジメしている所為で憂鬱な日々を過ごしております。
イヤだね…この時季は。
もう皆と遊んでから1ヶ月か。
時間経つの早いな〜。
皆忙しいしそうで、平日には会えそうもないし、
再び日曜日にでも会いたいね。
お仕事にサークル、キャンパスライフエンジョイするのはいいけど、
くれぐれも健康には気をつけてね。
うちもねぇ、課題進んでなく、ってかやる気が起きなくて、
ギリギリまでやってる感じなんだよ。
だから、しょっぼいレポートしか出来なくて、
評価とか、かなり下っぽい(笑)
GLAYさん、EXPO行くんだよね?
お笑い詳しくはないけど、密かに好きよ。

2004年06月07日 (月) 23時03分

No.148 おいっすです☆
NAME:

こんにちはvv連続カキコすいません;;
先日はリンク貼ってくださり、本当にありがとうございました★
あんなヘボなサイトを貴重な1スペースにおいていただけるだなんて、まだまだ夢のようです。。(ツネ
あ!相互アイコン貼らなきゃ!!(汗)
これからもよろしくお願いしますね♪♪

天使のわけまえ、創さんは何を買いましたか?
私はお金がないので1枚しか買えませんでした、、
私はBEAUTIFUL DREAMERが大好きなので北海道verを買いましたvv
あと最近コヨーテもお気に入り・・・v
創さんは長谷川・・・HISASHIくんがお好きとの事で
もしかして北海道verを買いました??
HISASHIくんのサイン入りステッカーはかなり嬉しいものですよね(≧∀≦)

ではでは、またまたつまらない事ですいません;
さいならっ☆

2004年05月28日 (金) 18時52分

No.149

NAME:管理人

書き込みホントありがとうございますっ!!
こちらこそリンク有り難う御座いました。
しかも相互リンクまで…(汗)
よろしくお願いします。

天使のわけまえ、ナンダカンダ言って、
自分のと姉と母親のを合わせたら5枚集まってしまいまして。
(関東・九州・東海買ってないのですよ)
HISA兄のステッカー揃ってしまいました。
もちろん使わずに保存です(笑)
ライブバージョンは聴いていて、盛り上がってしまうんですよねぇ。
「BUGS〜」で騒いでます(笑)

2004年05月29日 (土) 00時31分

No.143 どもどもvv
NAME:

こんにちは〜またまたきちゃいました☆
昨日のHEY!×3すっごい面白かったですね!!
もう独りでヒーヒー言いながら、床叩いてました。
なんかHISASHIくんがかっこよくて、可愛かったですvv
「頭かいたりv」とかってめちゃくちゃ可愛くて
繰り返し何度も見てしまってます・・・(笑)
やっぱファッションセンスいいですよね〜♪
本当憧れちゃいますvv

あ!リンク貼らせて頂きました!!
またオヒマなときにでもご確認にいらしてください♪
ではでは、短いですがこの辺で・・・v
またきまーす★

2004年05月18日 (火) 19時02分

No.147

NAME:管理人

またまた訪問ありがとうございます!!
毎回「HEY!×3」は面白いけど、
今回は、特に大爆笑。
今思うと、外に私の笑い声が聞こえてたのでは…恥ずかしい(苦笑)
HISA兄、カッコよいし、可愛いですよねっ!!
昔の雨合羽時代も好きなんですが、今ホントのも好きです。
最近、HISA兄パンクなんですよね?
あれで、30過ぎとは見えないです。
ファッションセンスいいし、ホント憧れですよ(泣)

リンク貼ってくださってありがとうございます。
近いうちにリンク確認しに行きますね。

すんません…文章滅茶苦茶かもしれないです…
あぁ…。

2004年05月18日 (火) 23時58分

No.142 昨日は笑った!!
NAME:まゆ

HEYBヤバかった!!
モロ笑顔じゃない!!笑顔ばっか見せて…こっちは照れまくるから…(笑)
ライブの時、オイラ遠くからちょこっと映ってた(笑)みどりに創サン見逃したからまた見ないとだわ@@; やっぱ生は良いよねww
また観覧行きたいけど…無理だね><;
今度はトークの方に行きたい…(遠目)

いょA明日通常盤が発売になるねww
地域盤は何を買う予定??北海道??
オイラは中国だよん♪『あの夏から〜』が聴きたいから☆他は…友達に頼みましたww(笑)一気に買う子とかも居るよね…(汗)
お金がなくて無理です;
DVDも出るしね…(涙)7月にも新曲出るしね…GLAYさん頑張りますね!!流石10周年だわw

2004年05月18日 (火) 08時45分

No.146

NAME:管理人

昨日は、大爆笑。
テレビの前に体育座りして見てました。
JIROクンの笑顔のアップには、ドキドキしました。
やっぱ可愛いなぁ。
(…でもやっぱりHISA兄の笑顔はたまらん)
ライブの映像、まゆさん探します。
なかなか早くて自分探すのだけでも一杯一杯で。
スローで再生します。
あんなに近いGLAYは初めてだったので、もう死んでもいいみたいな(笑)
観覧も面白そう…
うちの親からの話なんですが、フ●テレビクラブに入ると、HEY!の観覧募集があるそうですよ〜。

明日、「天使のわけまえ」買ってきます。
地域盤、どこの買おうか悩むところなんですよ…。
オフィシャルの見てたらどれも欲しくなってくるんですが、
全部買ってたら、大変なことに(汗)
TERUさんもEXPOのためにお金は貯めておいて。
なんてことをラジオで言ってたので、
とりあえず、北海道盤だけにしておきます。。
10周年、これからも何か出しそうだし、
ツアーやりそうだし
GLAYさん本当に目が離せないなぁ…。

2004年05月18日 (火) 23時41分

No.141 お尚ブリッコっ!!!
NAME:じゅるりんこ

どもです。
おひさしぶりです。
お元気ですか?
meはレポートがたくさん出て苦戦中です。
法隆寺について〜とか、神功皇后について〜とかマニアックです♪
うふふ〜☆

今日もGLAYさん出てましたね〜♪
テルさん、最近マッチョになったと思うのは私だけかしら?
きんにくんみたいになったらDOしよう!?(笑)
人間鯉のぼりはまだ出来るのかなぁ?
タクロウさんの影響?で露出も多いし・・・(笑)
次のテレビで体にサラダオイルを・・・!
恐ろしいわぁ〜!!
まぁちょっと見てみたいけどね☆

ではまた今度〜♪

2004年05月17日 (月) 23時04分

No.145

NAME:管理人

おぉ〜元気ですよ〜。
って、つい先日会ったばっかりじゃないですか。
皆レポートとかテストで大変そうだなぁ。
私もこうしちゃいられないんだけど、
息抜きとか言って…息抜きのほうが長いんだけどね(笑)

TERUさん、たくましくなってるね。
アレぐらいのほうが好きだなぁ。
GLAYの中では腕を出すのがブームで、
競ってるとか…??なんて(笑)
サラダオイル…ボディビル並にテカテカ??。
テカテカGLAYは否DEATH。ホント。

2004年05月18日 (火) 23時25分

No.140 うっす。
NAME:こなぎ

二日連続でお酒飲んでます。
ぜんぜん酔わない…
酔ったらどうなるのか知りたいのに。
明日はまた学校だねぇ。
レポートはいっこうに進まず…(泣)

2004年05月16日 (日) 23時49分

No.144

NAME:管理人

どうやら、お酒強いようで…
私の周り多いなぁ…。
でも飲みすぎ注意だよ。
ガブガブ飲み過ぎて震えがきても、
背中さすらないからね(笑)
環境原論難しいっ。
本自体が難しくて、紹介なんて書けやしないです。のおっ…。

2004年05月18日 (火) 23時18分

No.137 創さーんvvv(キモい)
NAME:

こんにちはv凪ですvv
メールしていただいてありがとうございます☆
GPFのCOMMUNISTを何気なく開いたら
創さんが登録されていて、HPも持ってらっしゃるとの事でぶっ飛んで参りました♪
いっイラスト・・・すごすぎです・・・!
模写すごいそっくりですね!!
本当あんな絵が描けるだなんて尊敬します(≧д≦)
あとっ赤い悪魔のHISASHIくんがすごい気に入りました★
可愛らしい・・・(愛)
本当創さんってセンスがいいですよね♪♪
すごく羨ましいですv^^

ではでは、また遊びにこさせていただきます☆
失礼しました(*^∀^*)

2004年05月07日 (金) 21時44分

No.139

NAME:管理人

凪さん訪問ありがとうございます〜。
いやはや、発見しちゃいましたか。
なかなか、こっ恥ずかしいものがあります。ハイ(笑)
イラストは、本当に自己中心的でたまに訳の解らないものを描いてますが(汗)
そう言ってくださると、やはり嬉しいです。
悪魔ッコなHISASHIさん、意外と人気あるんで自分自身ビックリしました。
センスの方は…本当は良くないんですよ(笑)
(服なんて特にヤバメデス)

また暇な時に遊びに来てくれたら、私大喜びです。
凪さんのサイトにも遊びに行きますね!!

2004年05月08日 (土) 00時05分

No.136 今気づいたけど。
NAME:こなぎ

リンクのBATSUのとこがBUTSUになってたよ〜。(わざと?)

そういえば、ジュニアのビデオ、借りっぱだねぇ。
土日に見れたらすぐ返します_(_^_)_
EXPOがんばってこう!

2004年05月07日 (金) 21時00分

No.138

NAME:管理人

すまん…わざとじゃないよ。
書き込み見てスグ直しておきました(汗)

うちなんかラルクのCD借りっ放しだよ。
ゴールデンウィーク明けに返そう返そうと思ってのに…。
あとD・N・A2もだよね。
本当に申し訳ない。
ジュニアのビデオ松潤、本当にちょこっとだから。うん。

EXPO色々不安だねぇ…。
とりあえずバスだねバス。
それにTAKUROそろそろ作り始めないと。
間に合わないぞ〜。

2004年05月07日 (金) 23時29分

No.134 初めまして!
NAME:ライラ

ライラと申します。DirのWEBRINGからきました。作品見ましたvvとっっても素敵な絵で驚きです・・vv
そして・・私はGLAYファンでDir虜でもあるんですよ!勝手に管理人様に親近感わいてます。(汗)
EXPOも行くし、Dir夏TOURも行くぐらいなファンです〜v本命はGLAYですvv
私HP日記だけ書いてるので(笑)もしよかったら・・vvvGLAYもDirも語ってます!(笑)
では・・vvまたきます!

2004年05月02日 (日) 17時09分

No.135

NAME:管理人

書き込みありがとうございました。
管理人の午後屋 創でございます。

イラスト褒めてくださりありがとうございます。
そう言われると、やはり描いている甲斐があります。

GLAYファンでもあり、虜さんでもあるんですか。
嬉しいですね〜。
周りにそういう人がなかなかいないので、本当に嬉しいです。
私も親近感が…。
夏のDirのライブ、ライラさんの書き込みを見て初めて知りましたよ…
最近Dirの情報疎いです。
久し振りに行きたくなってきました。
だが今は、EXPOでいっぱいいっぱい(汗)

お暇なときにでもまた遊びにきてやってくださいな。
日記もひょっこり覗きに行きます(笑)

2004年05月03日 (月) 23時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板