【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

Y0U'R3 JU5T 5URF R1D3R!!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.171 きゃ〜
NAME:こなぎ

学校に追試の結果(?)が張り出されたそうで。
行くのこわ〜い。めんどくさ〜い。
郵送にしてくれりゃいいものを。
絶対3つおとしてるし。

学祭で頭いっぱいなのよ〜
(係りのことはぜんぜんやってないけど)

2004年09月08日 (水) 22時54分

No.172

NAME:管理人

えぇ〜。結果はメールの通りです。
もう何も語ることはないです(苦笑)
その数は…ねぇ(笑)

学祭頑張ってね。
係とかメールくる?
うちなにやってるんだか分からないんだよね…。

2004年09月09日 (木) 23時00分

No.173

NAME:こなぎ

メール〜Tシャツつくらないかというのは着たけど。
無視しちゃった(爆)

うち再試で落とされたら大○呪う(笑)
来年またとらなきゃいけないのか…

2004年09月11日 (土) 13時47分

No.174

NAME:管理人

あれ無視したんだ。
一応返したよ、
っつか「作りたくない」なんて返せなかったので、嘘送りました(笑)
えぇ…来年もイヤなので、再試頑張らないとね。
イヤでもやらなきゃいけないのか…。

2004年09月12日 (日) 01時44分

No.169 お久し振り〜〜www
NAME:まゆ

元気してたかな????
もぅすぐ…(??)でGLAYさんに逢えるとなると独りテンション上がるよね(笑)
結局創さんは何処参戦だっけ??
埼玉の2日目は来るんだよね????w
もしかしたら、チーム☆カナホ集結になるんじゃないのぉぉ〜〜??
また一緒に『月に祈る』のイントロ歌おうか!!(ぇ)一緒に暴れよう!!
想像しただけで笑える(笑)
楽しかったな…。寒かったけど…。
またカナホに行きたいな…(ぇ)

北海道シチューCFソング決まったね!!w
何かけるのかな…??
『So far〜』ではなぃよね??;
ん〜…でもそぅかもね??そぅだとしたら号泣だよ(笑)シングル化になったら速攻泣きますよ><;泣くのが趣味になっちゃったみたいだわ…(苦笑)
何か今月の17日には今まで一度もパッケージ化されていないライブ映像がDVD化になるとの事で発表があるみたいなのよね…。
気になって仕方がないんだけど…一体何だろうね????
とにかく楽しみだわ☆

そぃじゃねw

2004年09月06日 (月) 16時12分

No.170

NAME:管理人

お久し振りです!!
げっ、元気してますよ〜。
うちは、埼玉の2日目と代々木の1日目2日目行きますよ。
チーム☆カナホ久々の集結になりますか!
『月に祈る』のイントロ歌っちゃいますよ。
もう何でも歌います(笑)
ガンガンいけます。暴れますよ!
あと『Ne●S』でも(笑)
GLAYさんカナホないですかね〜。

北海道シチュー。
シチューのイメージだと、ミディアム系になるのかなぁ…なんて。
『so far〜』
個人的にシングル化はまだまだ先であってほしいです。
まだまだ未発表の歌であって気もしないでもないですよ。
そのDVDの情報はどこから!?
17日…すごい気になる。
一度もされてないのは…HEAVY GAUGE?
うわ〜。とにかく楽しみです。

2004年09月06日 (月) 23時59分

No.167 お邪魔しまーす。
NAME:由圭

やっほー
創ちゃん元気ぃ??
今更ですがEXPO、WWCでは本当にありがとう。
会えて嬉しかったです、最高に。
でも忙しかったものでゆっくりお話も出来ずで
毎回本当に申し訳なかったです;
今度ゆっくりトーキング希望です。

それにしてもっ。
創ちゃんBlogを拝見しましたよん。
言わせてクレイに載ってた新宿での事件簿。
笑いました。笑
笑うところじゃないんだけどさ。
あーわかる!!!ムカツクよねーなんて思いながら読んでました。笑
これで私は創ちゃんBlogのとりこです。
多分毎日ROMってます。笑
そんなこんなで・・・
ROM人間宣言したところで。
ではっ。逃

2004年08月30日 (月) 00時29分

No.168

NAME:管理人

わわわっ、由圭さん!!
私は目茶目茶元気してますよ〜。
EXPOゆっくりしてられなくて、
あんまりお話することが出来なくて残念でした。
もっと早めに集合場所に言っておくべきでしたよ…。
今度のアリーナツアーでは、是非とも!

はうっ、日記読んでます!?
うは〜、ネット上の日記で色々書いておきながら恥ずかしいもんです。
その日のテンションによって、長かったり短かったり、くだらないこと書いてたり…。
後々読み返すと、アホだなぁ。何書いているんだろう。と反省してます。
でも感想聞けて嬉しかったです。
ROMでも全然構わないですよ〜。
蟻がはったような文章ですが…(笑)

2004年08月31日 (火) 00時22分

No.165 久しぶり★
NAME:ラム

久しぶり!毎度申し訳ないです;お元気で?
EXPOで逢ったけどね!
つか、EXPOお疲れ様でした!
それが言いたかったんだよー!!
言うまでもなく、最高だったね。
そんな今、ラムはEXPO完全燃焼症候群に
かかっているよ。大変ですね、EXPO後の処理は。
んでも、大丈夫!(ホントかよ)
ツアーがあるじゃないっすかーーーー!!!
どこ行きます?また逢おうね!
この前写真撮れなかったから撮ろうね!
ぶっこんでいこーね!
(すまん、今からカナリHIGHだから・笑)
たまには遊んでやってね(笑)

意味わかんないカキコだけどまた来ます!
EXPOお疲れ様でした!ピース!!

2004年08月15日 (日) 13時15分

No.166

NAME:管理人

いやいや、うちも遊びに行くとお久しぶりなので…気にしないでくださいな。
お元気しておりますよ〜。
EXPOお疲れ様でした〜っ!パキーンッ
もうスゴイとしか言いようがなかったよ。
うちも完全燃焼して、オフィシャルのバスまで歩くのがしんどくて。
ツアー、チケットが当たることを祈るのみ。
もう席はどこでもいいから、チケット当たってくれ!みたいな。
行くとしたら、埼玉と代々木です。
もう他は金銭的に行けそうにないし。
写真、目に黒の帯かモザイクつけてくれるならいいよ(笑)
阿呆っ面しか出来ないようです…。
遊ぶときは、イジリまくるからね〜(笑)

近々、そちらのHPにも遊びに行くね〜。

2004年08月16日 (月) 23時57分

No.163 よっす!
NAME:こなぎ

あさってですねぇ。
台風、さっき見たらすんごい微妙だよ。
予報域と暴風域の間!
どうなることやら…
GLAYマジックおこって!

2004年07月29日 (木) 21時50分

No.164

NAME:管理人

おっと、書き込みに気づかなかったみたい。
台風、ライブ中来なくてよかったね。
それしかいいようがないっす。
VIVA!GLAYマジック

2004年08月01日 (日) 23時54分

No.161 もうすぐ♪もうすぐ♪
NAME:ペロ

お久しぶりに書くよぉ☆
どーも、どーも(^-^)
もうすぐEXPOだねん★
準備はオッケーですかぁ??ちなみにアタシはEXPOどころじゃないかんじ(笑)テストでいっぱいいぱい(^^;)

ここにきて、トラブルなんだよう…。
携帯新規にしたらGLAY PHONEとかで見れたHP見れなくなっちゃって…。なんか、番号控えなきゃいけなかったのに、ソレもやってなくて…。う〜ん(T-T)
まぁともかく、アタシは前夜祭参加出来ないんで、31日に会えたらいいですねっ★

楽しみにしてるよぁ♪
ではでは。

2004年07月23日 (金) 01時23分

No.162

NAME:管理人

お〜っす。
もうすぐEXPOなんだけど、同じくテストでいっぱいいっぱいです。
なんでギリギリまであるんだろう…。
あぁ〜夏休みの学生さんが羨ましいくらいだ。

携帯換える時って、そういうことしなければならないのか〜。
なかなか面倒な作業だ。
HSMSを観られなくなってしまったのは、残念というか、ショックだねぇ。
今からもう手続ってできないのかな?
ちなみにうちも前夜祭は参加できないのですよ。
参加できたらよかったなぁ。と思ったのに。
31日、すごい格好してると思うんだが。
うちも会場で会えることを楽しみにしているよ!

2004年07月23日 (金) 19時16分

No.159 おひさしですv
NAME:

こんばんはvvお久しぶりですv
もうEXPOまで10日あまりとなりましたね☆
私は毎日期待と興奮で、バタバタとわめいてますv
早く生でGLAYさんを拝みたい・・・。
米粒じゃない事を祈ってます><

あっ実は私のサイト閉鎖したんです。
でもサイトなしじゃやってられないなぁと思い
また復活することになりました★
で、復活リニュゥも無事終わりましたので
よろしかったら、またおいでください♪
あと、サイト名とアドが変わったので
またオヒマなときにでも変更してくださると
幸いです★
なんか色々めんどくさくてすいません。。

ではでは☆

2004年07月17日 (土) 23時15分

No.160

NAME:管理人

EXPOまであと2週間切りましたね。
一日一日が早すぎて、もう何がなんだか。
って気もします。
早く準備しておかないと間に合わないかも…。
うわ〜。
米粒でもなんでもいいので、GLAYさん観たい!!
というより拝み倒します(笑)
暑さで倒れてしまわないように、気をつけねば。

報告有り難うございます〜。
サイトのほうですが、今日中に更新しておきます。
今後ともよろしくお願いします〜。

2004年07月18日 (日) 23時26分

No.157 スマネ。独り言。
NAME:管理人

あれ〜。
日記がおかしい。
明日になってもダメだったら問い合わせてみよう…。

2004年06月28日 (月) 22時53分

No.158

NAME:管理人

うはぁ勢い余って、Enter押しちゃったよ。
しかもアンパンマンだし。

うっしこれからも頑張る。

2004年06月28日 (月) 22時55分

No.155 あっ!!!
NAME:ペロ

ペロ助にしちゃった!!!
デスクトップが岩堀せりさんになってる、
ペロでした(笑)

2004年06月15日 (火) 16時19分

No.154 某大学の情報処理室から。
NAME:ペロ助

ども、どもー☆
只今、情報処理の時間で、課題終わっちゃって暇な子しちゃってます♪
ぶっちゃけあたしのいる情報処理のクラスは、かわいい子が多くて、ハッピーな時間なのよ。
先生も若くて可愛い女の先生で寝てても怒らないっていう、あたしぴったりの先生で楽しちゃってます(笑)

次は、部活だぁ★サッカーだぁ♪
大好きなんですよ、最近。
ユーロが始まって、やっとこさお父さんがwowowに復活してGLAYが流れ放題(ユーロ番組の感動的な最後に★)。そうそうジダンの感動的なロスタイムのリプレイ映像も音楽とマッチしてて最高なんですよ(笑)

まぁ、そんなこんなで、掲示板に名前が貼り出されてるらしい、ペロ助でした〜☆

またねん♪そーいえば、20日にもしかしたら大阪に言ってる某ライスマウンテンが帰ってくるらしい…。噂ね。

2004年06月15日 (火) 16時14分

No.156

NAME:管理人

おうおう。どうもどうも。
情報処理ねぇ…。
うちはエクセル今やっててかなり苦戦してるんだよ。
ネットとか普通にやっていたいんだけど。
クラスいい感じだねぇ。
もしかして可愛い子目当て探してるの?(笑)

部活も頑張ってるし、ホント多忙そう。
でも好きなことやってるし、すごく充実してるなぁ。って感じする。
いやぁ、羨ましい。
WOWOWかぁ…。入りたいよ。ホント。
私の場合はGLAYさん目当てなんだけどね〜。

掲示板に名前貼り出されてるなら、早めに行ったほうがいいぞ〜。
うちも前貼りだされたんだけど、なかなか恥ずかしい…。

ライスマウンテン帰ってくる?
また珍しい時期に…うっ、噂?

2004年06月17日 (木) 00時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板